忍者ブログ
[232]  [230]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実を言いますと、今月は全鯖共通鷹祭りだと思っておりまして・・・。
しかも、うっかり告知を出すのを忘れていたり。
なのですが!!!そもそも、今月はベル鯖単独の鷹祭りだから第4週開催だったんですよねっ(*゚д゚*)

だ、だめだ・・・すっかりボケている。春だからですかね?

ってことで、当日になって鷹祭りの宣伝をしたにも関わらず、6人もの人が集まってくれました♪

人数も少なめだし、レベルが低い人もいたので今回の1次会は騎士団へと行って参りましたよ。



ちょっと温いかな?とも思いましたが、支援さんも一人だったし丁度よかったかなぁ。
2F到着して直ぐに、魔剣、深淵混みのHMが!!!
いきなり半分くらいが転がると言う熱烈大歓迎を受けましたよっ。
しかし、レベル50代のハンタさんが今回参加されていたのですが、そのレベルだと騎士団は大変美味しいらしく、もりもり成長されたみたいでなにより!



騎士団と言えば深淵!!!!
流石にこれだけ人数いれば深淵なんて一瞬ですね(`・ω・´)b

鷹祭りでよく見られる風景。



あるあるあるある。

先月の金オシcのような大物レアは出なかったけれど、一人1つずつエルもお土産も貰えてホクホクな騎士団での1次会でした♪



1時間ほど騎士団で過ごした後は、フェイに戻って記念撮影。
華麗なズビーーーーッ!!が撮れたわっ!!!
こうして並んでみると、ハンタのほうが一生懸命ズビってますよね!

ついでにもう1枚。



何かに変身しそうな光っぷりだ!!!!


と、その後、恒例の殴り祭りになったのですが、今回は枝が高かったので直ぐ終了っ!
その時、ぎょは飲み物を補給しにいっておりss撮れなかったーー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうこうしていると、毎度お馴染みカリスマ料理人改め、腕がもぎれそうな発効スナイパしょっぽさんがギルドの皆様を引き連れ登場。

そして、ここから怒涛の2次会がスタート!!!!!



場所は、ノーグ2F。
ブラギ、幸運のキスありで、通常の2倍華やかな2次会になっております。
2Fへ向かう途中の1Fでもご覧の有様!!!容赦ねーーーーー(*゚д゚*)



テラウマも、竜も涙目。
ありえないくらいの火力で突き進む、鷹様御一行。

そこで、しょっぽさんが閃いた。

「ブラギもあるし、手動鷹祭りやらない?」


!!!!!!!!!!


なんて楽しそうなんだっ!!!

と、言うことでその模様をお楽しみ下さいっ。



だだだだだだだだだっ



ばばばばばばばばばっ



ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ



鷹ダメの数が凄すぎて、もう笑うしかないです!!!!

罠?FP?鷹ダメだって、数が集まれば鯖を落とす勢いだよっ(゚ロ゚;)エェッ!?


いやぁ~~。激しかったですねっ!
お手伝いで参加してくれた方は鷹祭り初参加だったので、鷹の激しさに「いいもの見せてもらった」とのお言葉。
是非、また参加してくださいな♪


ってな感じで、急遽決まった鷹祭りでしたが、盛り上がってよかったぁ~。

たっぷさんと、ぎょがブログ持ちってことで告知なんかをさせてもらっている訳なんですが、お互いにうっかりしてしまっていることもあったり。
ベル鯖の場合は特別主催者とかがいないので、参加したいな~と思っている方は、じゃんじゃん自主的に宣伝してもらえると非常に助かります!
全鯖は、第3土曜。ベル鯖単独は、第4土曜が開催日です。
参加者みんなで、ベル鯖の鷹祭りを盛り上げていこうじゃぁありませんか!!!


今回参加のみなさま、お手伝いしてくれた皆様、おつかれさまでしたーー!

また来月会いましょう♪





よく、他鯖の鷹祭りで報告されている「亀将軍討伐」。
ベル鯖でもやってみたいねーって話で盛り上がり、誰が壁する?ってことに・・・。



総倒れ前提かよ!!!!!!

で、でもちょっとドミノ倒し見てみたい・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、祭りだったのね・ω・;
気づかなかった。
また、フェイDレースみたいな突発企画したいね~^p^b
次は参加したいぜぃ
いーすt 2008/04/28(Mon)14:37:33 編集
しまった><
ハンタ垢(つまり♀垢)、今課金してないんですよ;x;
また次の機会を目指します><
2次会の手動鷹もとても楽しそうです。
しゃな。 2008/04/29(Tue)01:06:46 編集
お返事
>いーすtさん
急遽決行になったもので、告知が当日のみだったからごめんねー。
突発企画は面白かったね!またやろう♪
来月は第3土曜です!!

>しゃな。さん
今は転生に向けて一直線かしらっ!?
追い込みがんばですよー(`・ω・´)b
一応、次回は第3土曜なんで課金するようだったら是非参加してくださいな~。
ぎょ 2008/04/29(Tue)19:00:25 編集
え~~~~~~
鷹祭りあったんですか~
ショックです><
次回こそは参加したいな~
ペルセポーネ 2008/04/30(Wed)23:52:34 編集
お返事
>ペルセポーネさん
あったのですよー。
当日しか告知してなかったから・・・ね。
来月は一緒に楽しみましょうー!
ぎょ 2008/05/01(Thu)19:50:41 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]