忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう前の話なんですが、シルGの皆様に声をかけていただき、久しぶりに生体3へ行って参りました。
生体けっこう好きなんだけど、なかなか行くチャンスがないんですよねぇ~。
声かけてもらえるのは凄くありがたいです!!

構成は

Sさんチャンプ、B氏HP、HP、冠、ぎょHWの5人。

最初は階段付近でウォーミングアップをして、階段周りの掃除が完了してから周辺を徘徊することに。
普段、7とか9のMAP上方面を回ることが多いのですが、今回はあまり行かない、左右の広いとこやら、2方面へ進軍していったのでめっちゃ新鮮でした。

途中、何種類かオーラDOPに出会ったのですが、倒したのはオーラAXだけかな。
しっかり壁を取り、SW常時出しておけば案外あっさりと倒せるものですね。

みんな久しぶりだったり、生体2,3回目~って人だったり、初顔合わせだったりなPTだったので、ちょこちょこ死者は出たものの、けっこういい感じで狩れてたんじゃないかなぁ?



SSこれしかなかったけど、6征圧したときのものですね。

7とかみたいな通路と違って、6あたりはかなり開けた場所になってるから四方八方からMobがやってくることを常に警戒していないといけないあたり、スリルがあって楽しい!!

Sさんが釣りながらだったのですが、残影を使って先を偵察して「ここまで進める~」とPT進軍を促してくれたので、とても安心!
HPさん達も、SGに突っ込んで来る直前のガイルなんかを華麗にHLでタゲ回収してくれたり、こういう連携が取れた瞬間って気持ちいいですよね~。
一方ぎょは、冠さんがいたので、ブラギ乗ってひゃっほいですよっ。


おおよそ1時間半くらいかなぁ?
最後、2へ向かったのですが、さすが難易度の高い場所だけあって全滅して終了。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねぇ~。

またよかったらご一緒しましょうーー!
今回は、誘ってくれてありがとうね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PR
へへ。



買っちゃった!!!
待ちに待ったパッケの一般発売により、若干値段の下がったヘルモーズをついにゲット!!!!!!!

で、でも見た目がおわったっ(*´Д`)

みなさんご存知だと思いますが、一応性能を紹介しますと

Aspd+10% ATK-20 MATK-10%

と言う代物でございます。
ATK-20なるデメリットがありますが、ぶっちゃけ元の弓火力低いですからねぇ~。
使ってみた感じ、「うわっ!やべ!弱いっっ」と感じることは全くもってなく、逆にメリットであるAspd+10%効果による「手数の上昇=鷹がよく飛ぶ」がデメリットを完全に打ち消している優れものであります。


まぁ、どれくらい効果があったのかって話は後にして、まずは動くぴーちゃんをご覧ください!!


重くなるから袋とじにて!

大人数で上を目指すETも楽しいけれど、3~4人で50~60Fあたりまでボス狩りを楽しむETも悪くない!
拾えるアイテムは少ないけど終わった後の清算も楽だしねっ。
カード帖1つ出たくらいでも少人数で割ればかなり儲かりますもんね♪

そんなわけで、たまーに人が集まった時なんかは3~4人くらいで金策ETへ行ってみたりしております。

今回はトリオで行ってきました。

構成は

B氏:Lv95たぶんV型LK。
K氏:Lv97I>D>V型HP。
ぎょ:Lv95I=Dのどこにでもいる狩り型HW。




今まで、ぎょのHWはLoV切りだったのですが、ETで火力が一人の場合はLoVないと時間かかってしょうがないので、とうとうキラキラに手を出してしまったよっ!!!
そのおかげで、苦戦していた水系Mobもかなーり楽に倒せるようになりまいた。

しかし、それでも苦戦?時間のかかるエリアはあるわけで・・・・。



少人数で登る人はみな思ってそうですが、ミストレスと嵐はAMPHDだけでSP枯渇しちゃいますねっ!!!!
いつ終わるのーいつ終わるのーーーってくらい、必死HDで頑張るしかない。
これは、花のカチューシャ装備したほうがいいのかな!?

ボス戦以外にも、HW火力だけで苦戦したところと言うと、遠距離系MObのMAPかなぁ。
どうしても1箇所に纏められないのでばらつきがねぇ~。
特に、SGもLovも微妙なシーカービホルダーエリアは物理火力欲しいなぁ~~って思いました。
HD範囲狭いし、Mobは位置ズレ起こしやすいし四苦八苦だよ!!!


ってな感じで50Fまでは順調に上がっていったのですが・・・。



魔法きかねーーーーー\(^o^)/

3人して殴る殴る!
顔がオークイケメンになろうとも、ひたすら天使ポリン相手にふるぼっこです。

天使ポリンは、殴ればまだ倒せたのでかわいいもんだった・・・!

最後はアクエンが倒せず、「これは無理ね」ってことで今回の金策ETは終了しました。


して、金策結果はと申しますと。

あまりプチレア関係に恵まれず、目ぼしいレアと言ったらカード帳1つくらいだったかなぁ。
出ただけでもよかったと思わないと・・・・ね。

でも、もうちょいろいろ出て欲しかったーー(*´Д`)

ご一緒したお二方、おつかれさまでした。
また機会を作って金策に参りましょう!


袋とじは、元たゆたゆ関係者様へ

<< 前のページ 次のページ >>
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]