忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってことでこんばんは!
今月も、鷹祭りがやってまいりました♪

今回は、あまり露店での宣伝が出来なかったので、ハンタ3名、スナ4名とちょっと人数が少なめでしたが、集まった人たちはとても元気でしたっ!
開始時間までの間もいろいろと話が弾み、たっぷさんが、いいものを見せてくれたり。



これがDEX初期型セシル弓使用、HIT-1の実力だ!!!!!
罠にミスだすスナイパーとか初めて見たよ!!!
さすがLUK99だけで、廃アチャ時代をjob50まで過ごした人は違うわっ(*゚д゚*)


さて、今回祭りの会場となったのはアビスレイクでございます。
支援さんの参加もなかったので、純粋にハムスナだけで特攻です!
移動だけは、しょっぽさんが2PCでポタだしてくれたりして感謝♪そしてそして、毎回血まみれおにぎりの配布をありがとう~~~~~!!!
微力ながら、ぎょも自家製手打ち蕎麦を配布させてもらいました。



いやぁ~~~鷹素敵すぎっ!!!
ガンガン飛びまくりですよ(`・ω・´)b



この日は、やたらと他PTがいたんですけど、すれ違う人に「鷹祭りかー」など声をかけてもらったり、辻支援いただいたり、ショックエモいただいたり。
アンクルで防衛ラインを引きながら、鷹飛ばしつつガシガシ進む祭り一行は傍から見たらやはり異質なんでしょうね!



ASPD190から繰り広げられる、わなわん様のおかげでグロリア叫びまくりよっ(*゚д゚*)
みんなが、ペロスに夢中な間に短剣で横に玉子殴ってグロを発動させてくれるしょっぽさんに、祭りの意気込みを感じたわ。



SPがなくなったら、得意の防衛で休憩!!
アンクルで無敵地帯を作っておけば、余所見だってできちゃうわ~♪



と、思ったら、罠防衛の中にペロスが沸いたっっっ!!!!
竜のお利口さんっぷりに感服!


そんな感じで、時々死亡者を出しながらも突き進む鷹好き達。
突き進んだ先に待ち受けるものは・・・。



「何もしないよ」って言葉ほど、怪しいものはないよね!!!!



でも「お茶だけ」って言うんで、3Fに特攻です。(いくのかよ!)



2F以上に混んでました(・ω・ノ)ノ
まぁ、貸切状態でワラワラよってこられても、厳しくなるからこれくらいでちょうどよかったかな?

3Fに移動して少しした時にハイドラさんが出現!!
何回か前の鷹祭りで全滅させられたので、屈辱戦か!!!!!と意気込んではみたものの、立て直している間に倒されてしまったようで( ┰_┰) シクシク
いつか、鷹祭りでハイドラ倒したいね(`・ω・´)



ヒールの嵐でなんとか1時間くらい切り抜けてきたものの、みんなの物資がそろそろ底をついてまいりました。



時間沸きだから一気に倒されたMobが一気に沸いて、てんやわんやなんですものーーーー。

しかし・・・・。

そんな狂乱のさなかポロリと落ちる四角いフォルム。

金オシcでたっぁぁぁ!!!

あまりの興奮でss取り忘れました(*´Д`)
鷹祭りでこれだけ大物レアが出たのは、ぎょが知る限りでは初めてかな~。
やったね♪♪♪♪♪



ちょうど時間もいい具合だったし、レアも出たところでホクホク顔にて1次会は終了。

人数は少なかったけど、会話もはずんで鷹飛ばし放題、おまけに臨時収入まであった楽しいお祭りでした。

参加者のみなさまおつかれさまでしたーーー!!
また来月も楽しみましょうね♪



袋とじは、2次会、3次会の様子!!!!



続いて2次会!!

いつもの如く、殴り祭りです。
いつからだろうか・・・すっかり祭りのプログラムに組み込まれてしまいましたよね。
もう、鷹関係なくなっちゃってるし!(*゚д゚*)




ここ数回ご無沙汰だった、みんなのアイドル念属性がついに現れた!!!!

攻撃あたりやしないのに、やたらとテンションが上がる面々。



ブリッツビート涙目。
もちろん、FAだって赤ミス!鉄矢使えばDSだって赤ミス!!!
これだけ、赤ミスだして大喜びしてる鷹祭りのみんなって(゚Д゚≡゚Д゚)

ノリの良さはもう最高ねっ。






続いて3次会。
行き追いついた一同の会話はテンションが上がるばかり。

その中で突如1つの企画が生まれた!
その名は



やっぱり素手なのか!!!!!!!!!!
もう鷹とかそっちのけっ!イベントは楽しければいいのさ~~~♪

ルールは以下の通り。

フェイヨンダンジョン1Fからスタートし、5Fの中央がゴール。
もしくは、ヤファにタッチ。
ただし、最初にゴールしても最後の一人になるまで生き残った人が優勝になると言うサバイバルゲームだ!!!
なすり付け、共闘なんでもあり。とにかく生き残れ!!!!!!

回復剤は一切使用不可。
攻撃は素手のみ。罠は、攻撃罠以外なら使用可。
「フェイヨンDなんか素手だけでぼこぼこにしてやんよっ!」がモットーです。
しかし特例もあります。
サバイバルゲームなので、倒した敵から出たものは使用OK。



また、レベル差のハンデとして100-baseLv分のハエの持ち込みは可。
デスペナを避けたい人もいるので、蝶の使用もあり。しかし、その場合は棄権となります。


さぁ、生き残るのは誰だ!?
いよいよスタートです。



ハエお大事に大作戦で、1Fはゾロゾロと歩き。
ゾンビやらファミリア倒しつつ順調!!



2Fになるとアチャやらウザイ存在が出現よ!
殴り倒すのもけっこう一苦労ですね。ここのフロアーで、倒したりスルーしたりで参加者の差が出来てきた。
しかし、流石はAGI職。ヒラリヒラリと交わしてほぼノーダメージでなんなく通過です。

3Fは道のりが長いので、ここぞとばかりにハエを使用しましたよ!
そしたらなんと、ぎょのハエ運炸裂(*ノノ)キャ
1発で4Fの目の前へっ。
フフフ。ゴールの5Fは目前だぜ♪


しかし・・・5Fはカオスだったっ。



狐がこんなに怖いとはぁぁぁぁぁ(・ω・ノ)ノ
あちこちからPTチャに響き渡る悲鳴。
ヤファはいなかったものの、中ボス3種が中央ゴール付近でお出迎えしてくれていました。



ぎょも、何度も中央の仏像を目指すが、あまりのカオスっぷりにハエで回避よ!
アンクル置いても置いても狐に襲われるんですものーーー><
ホロンの幻覚なんか食らった日には、あわわわわですよ!



おしいいいいいいい。
ゴールを目の前にして敢え無く横たわる、ぎょ。
最後の二人まで生き残ってたのになぁ~~~!



優勝者も、残りHP600!!!!
なんともギリギリな戦いでした。
優勝商品には、1次会のアビスで出た宝玉より作成された「各種矢」を贈呈.。゚+.(・∀・)゚+.゚

途中、かなりレースっぽくなってたけど、5Fについてからは逃げ惑ったりアンクル防衛やら大量に眠る狐がいたりで面白かったわぁ~。

鷹祭り本編ももちろん楽しいけど、こういったプチイベントで遊べるROってまだまだ捨ててものじゃないですよね!

3次会まで参加のみなさま、遅くまでおつかれさまでした~~。
また来月も楽しみましょうねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]