忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー18時ジャストにメンテを終わらすとはガンホもやるじゃないか!と思ったのもつかの間・・・見事なパッチあてゲーでしたね。
大型パッチ初日の割りに人が少なかったのは、みんなパッチあて中だったんでしょうね( ┰_┰) シクシク
ぎょはと申しますと、パッチ鯖炎上の19時前にパッチをあてることに成功できたので「ちょっと再起動~」って落ちるまでは無事に遊ぶことができておりました。
その後のことは・・・ね。言うまでもなくパッチゲーの仲間入り♪


さてさて。
今回のネームレスランドで1番楽しみにしていたのが、何と言ってもスナシャツ!!!
無理すれば行けないこともないとは思うのですが、現状、自力ゲッツしにトールへ乗り込むのは厳しいので、露店に並ぶのを待つことに。
ネームレスランドへも、前提クエはクリアしているものの、こちらも後回し!

じゃぁ、何をしたのかね?と申しますと。



アヌビスさんを見学に行ってきました。
前々から、このアヌビスさんがドロップする「治癒の杖」が欲しいとカズサが言っていたので、自力ゲッツの旅でございます。

いやぁ・・・。
まぁ、初日だからってのもあるのでしょうが、正直アヌビスのみを狩るTUプリさんで溢れ返っておりました。
テレポでバンバン狩っていくので、なかなかアヌビスに巡り合えない(*´Д`)
ちょっと涙目。


まぁ、それはおいといて。
SD4Fへ行ったのですが、アヌビスが配置になったことでマルデュークが追い出されたようですね。
それ以外は特に変わった所もなく、SDはSDでした。



ペアで狩りをしてみた感じでは、タフだなぁ~って以外はそんなに脅威なMobではなかったです。
頻繁にしてくるTSやダークストライクなんかは、ウザそうでしたが致命傷になるようなものでもなく実に安定。

その他、ワラワラと寄ってくるミノとパサナは、軽く纏めて罠でドーンなので処理も楽ですね。
ミノに関しては、最近作った大型アバのおかげで低DEXのぎょでも、DS2kくらいの与ダメが出るのでサクサク狩れました。


して、肝心の治癒の杖の行方ですが・・・・。


レア運から見放され気味な、我々では初日で出るわけもなく(*´Д`)
その後露店を見ていたら、さっそく2Mで出ていたので2本購入して+6治癒杖が完成しましたよ!!
使用感を知りたい方は、おそらくカズサが記事に纏めると思う?ので、そちらをご覧くださいませ!


新しくなったSD4Fの感想ですが、正直言っちゃうとやはりちょっとペアでは温いかな。
でも、その分サクサクと狩れるので混雑状態でも自給は1M↑出ていたようです。
毎度のことながら、ちゃんと計ってなくてすみませんっ!!

そのおかげで、ぎょスナがレベルUP!!!
85になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
このレベルUPで素AGIが96になり、完成までラストスパートです♪
ASPDも181になったので、素LUK50の割りにはぴーちゃんの回転もいい感じになって参りましたよ(`・ω・´)b
早いとこAGIを完成させてLUKに振りたいなぁ~~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
数匹に一個盗めるみたいですよ、治癒の杖。
DROPテーブルに確か3つぐらいしかないから、
別に零スティって訳でもないしオススメ。

手遅れ感が凄いですがが。
名前などない! 2008/03/06(Thu)02:21:41 編集
無題
アーッ。
コメに名前入れ忘れたーっ!!
食用ウサギ 2008/03/06(Thu)02:22:36 編集
お返事
>食用ウサギさん
なるほど!スティしやすいって話は聞いてたんですけど、そういう訳なんですね!!

それで盗みやすいからか、けっこう露店に出回っているので早くも値下がり気味っ。
自力ゲッツしなくても十分過剰狙えそうもっな予感です。
ぎょ 2008/03/06(Thu)19:54:30 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]