忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、ハワード1体しか倒せなかったので、今度は2体倒すのを目標に再び生体3へと潜り込んでみた!

が・・・・。

時間帯が悪かったのか、他PTがいっぱいでいい場所がないっ!
ちょっと落ち着ける場所発見!と思ったら、AAXがいたり(*´Д`)

それでも、何とかタイマン出来そうなマガレを見つけたのでようやく対戦する運びにまでは持っていけたのですが・・・。



いろいろ考えが甘かった。
マガレなら95%回避するし、完全回避もあるからガチでもいけんじゃね!?とかねっ!

たしかに攻撃は避けられるけれども、LD、LA、ニュマ、速度減少の嵐だよっ!!!!!!
横着しないで、先人の教え通りにアンクルかけないとダメだね。と学んだぎょであった。

何度か再トライを繰り返しては見たものの、どうにもタイマン出来そうなMobにめぐり合えず。
目標の2体どころか、1体も倒せずにソロ2回目は終了。

ソロで狩るのって、時間帯とか鯖状況にもよるんでしょうけど、Mob探すのに相当時間割くもんなんですかねぇ?
Mob捕まえるより、飛んでる時間のほうが長いわっ!


ってことで、ガンガン倒したい衝動にかられ騎士団へ行ってみた。



ガッツリ狩れて気分も爽快♪
おまけに、この日は到着して早々からエルがボロボロヽ(´▽`)ノ



1時間で7つもゲットしたよっ!

ホクホクした気分で、さぁ~帰ろっ♪と蝶の羽を使うと



おおぅ・・・・。セーブするの忘れてたよ(*´Д`)
セーブは5回しなきゃダメだねっ!!!

しょうがないので飛行船に乗ると



あるあるあるあるある。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]