忍者ブログ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンタがオーラになったときは、某Y氏のお言葉に甘えて生体ペアをやってみましたが、今回は、ソロで挑んでみました!
やってる人は、もう90からソロとか出来ちゃうんでしょうけど、さすがに鷹型の火力だと生体ソロってかなーり敷居が高いんですよねぇ。
おそらく弓手のカモとされるカトリに対しても、高DEX型の人の火力から比べると、倍くらい殲滅に時間を要しますからねっ。

しかーし!
ベースレベルカンストしてしまった今となっては、デスペナも怖くないっ!!!!!!

えっ!?jobが残ってるだろうってっ!!!??

んなこと気にしてたら、いつまでたってもやりたいこと出来ないよっ(*゚д゚*)
さぁ~元気にjobを減らし増やしに行ってみようじゃありませんかっ。



こ、こえぇぇぇぇえぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


さて。

ぎょスナで倒せるものは何かな~と考えるたら、難易度的にはハワード>カトリ>マガレくらいになるかな。
セイレン、ガイル、セシルに関してはニュマないと余裕で死ねるわっ。
その前に、ガイルとセシルにはHIT足りない!!

ってことで、今回は1回目ってことで狩りやすそうなハワード、カトリを目指していざテレポ!!

い、いやぁ・・・・。

これ、確実にタイマンはれそうなハワードとカトリを見つけるのって大変ですね。
テレポしまくり、ハエ押しまくりだったけどなかなかいい標的にあえず。
ただ飛んでるだけなのも面白くないので、位置ずれASでMob飛ばす練習してみたり。
しかし、飛ばしているだけじゃ狩りにはならないっ。

しびれを切らした頃にようやく現れたのが彼!!



ようやく、ふらふら~~っと一人歩きしているハワードにめぐり合えました(*ノノ)キャ

無事に倒せたことは倒せたんですが、ちょっとssを見ておかしなことに気がついた、ぎょ。

たしか、このハワードアスムかかってたんですよね。
あれーっと思ってラトリオで見たところ、やっぱりハワードにはクリダメが929~1041出るはずなんです。
なんだけど、ssに映っているダメは、500台。
アスムかかってるんだし、それであってるんじゃね?ってお思いでしょうが、よーーくご覧ください。
鷹ダメが、1040出てますよね。

あ、あれぇ・・・・?

鷹ダメってアスムの影響受けないんだっけ?????
前は、鷹ダメも半減されてたと思うんだけどなぁ。記憶違いなのかな?
もしかしたら、矢間違えてたのかなぁ~?と思い、持ち込んだ矢すべてでシミュってみても、こういう与ダメにはならず。
それじゃぁ弓間違えた??と思って同じくシミュってみてもならず・・・。
ss撮ってる間にアスム切れたのかと思って、このssの1つ前のも見てみたんですけど、やっぱり鷹ダメは1040。

うーーん。

なんなんだろう。なんなんだろう。
FAも撃って試してみたらよかったわっ。

生体に関してはほぼド素人なので情報が定かじゃないっ。
ここをご覧の方で、詳しい人情報求むです!お願いします。


袋とじは拍手返信コーナー。


■拍手返信コーナー■

>元GMさんのブログみました。自分の都合でG解体してよく自分だけ相方と遊んでられますね

何か勘違いされてるようですが、現在相方はおりませんが?
ギルドのマスターは解散したら友達と遊ぶのも許されませんか?
元ギルドメンバーに言われるならまだしも、どこの誰かも分からない人に言われる筋合いはないです。
気に障るようでしたら、閲覧されないことをお勧めします。


その他、発光おめでとうコメ、コメなし拍手を多数ありがとうございます!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タブン1040はアンクルに対してのやつじゃないかな・x・?
じーくはると 2009/05/16(Sat)14:54:29 編集
無題
こんにちは、リゼリッタです。
生体ソロですか…怖そうなのですね。
1040ダメについてはじーくはるとさんと同じくアンクルへのダメージだと思います。
SSをしっかり見ると、1040というダメージの影に520というダメージが見えてたり…
リゼリッタ 2009/05/16(Sat)18:03:24 編集
覚えていてくれれば幸いです
風の噂でききました。GMお疲れさまでした~。
色々なところで第三者が酷いことをいっているようですが、関係者でもないのに何様って感じですね
詳しいことはわかりませんが、そんなのは気にせずにROライフを楽しんでください!
たまにはシルGにも顔出してくれるとマスターも喜びますよ~。ではではw
シアン 2009/05/17(Sun)11:51:03 編集
お返事
>じーくはるとさん、リゼリッタ さん
ですよねぇ~~~。
ほんと、自分でびっくりするくらいのうっかりでした。
生体どうこうの前に、「おまっ!どんだけ鷹使って狩りしてたんだよ!」って話ですよね!
アンクルへのダメってことで解決っ!!!

>シアンさん
もちろん覚えてますよ~。
シアンさんはまだシルGにいるのかなぁ~?
今度シルGの方にも顔出しにいきますね!

ギルドのことですが、言いたい人には言わせておけばいいや~って感じです。
ちゃんと分かっててくれる人がいればそれでいいのです。
ぎょ 2009/05/17(Sun)19:17:03 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]