忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょがマスターを勤めていたギルド「たゆたゆ」を5/11にブレイクしました。



昨年の7/3結成なので、約10ヶ月くらいかな。
いやぁ~。長寿ギルドのマスタは凄いわ!!ほんと尊敬値すると思います。
解散の理由はいくつかありますが、1番はこれ以上ギルドを運営していくことに精神的困難を感じたことかな。
楽しむためにプレイしているゲームでストレス貯めてもしょうがいですからね。
マスターが楽しんでいないギルドが繁栄していくとはとても思えない。
自分の身勝手で、ギルドのみんなの居場所を奪ってしまうことは本当に申し訳ないと思いつつも、無理に継続させることで衰退していくほど悲しいものはない!
ってことで、解散を決意したわけです。

大変なことも多かったけど、たゆたゆは楽しかったなぁ~。
あれだけ、くっだらない話で何時間も盛り上がれる溜まり場もそうそうないねっ。
頼りないマスタだったけど、集まってくれたみんな、ありがとうね!!!






さて、ぎょスナの話。

オーラロードも大詰めです。
そこで、ふっと思い出したことがあった。

「そういや、ぎょスナってjobが美味しいで有名なカラスクエやってなくね??」

と、思いついたが吉日。さっそくやってきました。

ギルドメンバーの話によると、グロいよ!グロいよ!ってことだったんですが、クエの本編よりその他がことが印象に残りすぎた!!!!



クエを進めるための本を探している最中、こんな本を見つけてしまったので思わずクリック。



まったくもってその通りだ!!!!

こんなのもあった。



タ、タイトルからして・・・・・。



ちょッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



証拠隠滅しようとしたホルグレンの腹黒さにクホホ!


そしてカラスクエの最もおかしなところがこれ。





このキャラをみて



これだけ興奮できる人がいるのかと、驚愕っ(*゚д゚*)

ぎょのほうがかわいいよ!
ぎょのほうがかわいいよ!!

ぇぇ。大事なことなので2回言いました。


そうか!!

グロいよっ!って言ってたのは、このプロマイドのことだったんだね!!!



袋とじは毒吐き。


構ってちゃんほどイラつくものはない。
愚痴愚痴言う前に、現状を変える努力を何故できないのかしら。
居場所は提供されるものじゃく、自分で作るものだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりでがんす
僕がはいれないあいだいろいろとあったみたいだね いままでお疲れさま!
砂がひかるの楽しみにしてるよ!
ついでにいま入院してまふ
来週ぐらいまで入れないけどはいれるようになったら顔見せにいくわ

コウジ 2009/05/12(Tue)14:41:35 編集
お返事
>KJくん
な、なんだとーー!?
入院してるのかっ!お大事にねぇ~。
復帰したら渡したいものがあるんで、ぎょかstさんまで連絡くださいな。stさんも渡したいものがあるそうだー。
まずは、体なおしてね!!!
ぎょ 2009/05/12(Tue)19:30:24 編集
無題
ぎょちゃん、マスタ御疲れ様!
ありがとう!
はるたん 2009/05/13(Wed)01:19:55 編集
お返事
>はるたん
ありがとうね~。
ギルドはなくなっちゃったけど、時々ROに遊びにきたときはまた一緒に遊ぼうね♪
ぎょ 2009/05/15(Fri)20:05:21 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]