忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなーーり前から作りたいと思っていて、素材どうしよう・・・とか、先に揃えたいものがあるとかで伸び伸びになっていたシーフセットがようやく完成いたしました。



ランブリセットと、ライダーセットとどっちにしようか悩んだあげく、やはりスナシャツが活かせるライダーセットにすることに!
シミュってみたところ、どちらを装備してもAspdはそんなに変わらないんですよね。
そうなると、やっぱりクリUPがあるスナシャツを装備出来たほうが何かとお得!!

装備したときのステはこんな感じ。



支援、集中、Trs、蕎麦、フルーツミックス込み、イクシオン発動。

イクシオンが発動しないと、表示Aspdは187です。
こ、これ・・・。やっぱDEX低い分190到達させるのはなかなか厳しいですね。
次のパッケージのヘルモーズ?が実装されても表示188なんですよねぇ~。イクシオン発動で7秒だけ190に到達できるかしら?

最終的に悩んだのが、弓の素材だったんですよ。
イクシオンにするか、角弓にしてもう1枚はセシルcを・・・と!
そうすれば、190達成もそんなに苦ではないんですけどねぇ。
やっぱり、1度イクシオン使うと弓火力の差を感じてしまいまして・・・。
しかもセシルc高いしね!!!

まぁ、実際使ってみた感じなどを!

まずはソロでSD4。



これはいい!!!!!!!!
何がいいかって、常時移動速度が速いのがいい!!(そこかよっ)
今までソロの時は、ペコHBと持ち替えしていたんですが、その手間が省けますからねぇ~~♪
これだけでも、作ってよかったと思えちゃいますね。

そして、ソロで行くときにはちょっと手を抜いて、大型イクシオンのみでSDへ行っていたのですが、そうなるとパサナに若干弱くなるんですよね。
それが、サイズとか気にすることがなくなり、パサナにクリダメ1kとか出ちゃったり(*゚д゚*)
た、楽しすぎる!!!!

シーフセット使用だと、以前の装備でフル支援もらってたのと同じAspdになれるので、兎に角、ソロでも「あたしHAEEEEEEEE」が味わえるっ。
アヌビスも、アンクル1つで倒せるようになりました(*゚д゚*)


お次は、ペア。



支援込みで試してみたいな~~って思っていたところ、ちょーーど銀さんが「久しぶりにどこか行きませんか?」と声をかけてくれたので、ほいほい付いていくことに!

楽しい、楽しいぞーーーーーー!!!
弓アチャ、深淵に関しては以前からFA中心で倒していたので変化はないですが、やはりレイド、カリツの殲滅が若干早くなったのが嬉しいですねぇ~。

ただ、オートブリッツでは完全にシーフセットが上回りますが、纏めて♯をしようとすると、サイズイクシオンのほうが上かな。


いやぁ~~。これでスナが欲しいなぁ~と思っていた装備はほとんど揃ったので感無量。
ますます、ぴーちゃん酷使しちゃうよっ!


このシーフセットを作るにあたり、ものすごく協力してくれた某方。
とうとう完成しました。
あなたの協力なしには、なしえなかった装備です。
本当にありがとう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!シーフセットですか!
最近は私の鯖では
シーフセットのカードの値段が下がってきたので
弓鷹用に私も欲しいですねぇw

ASPD190ですが
かなり高額な装備になってしまいますが
+9タナトスの憎悪挿し黒革があればいけるかも?
あとはかなり限定的になってしまいますが
Aミミcを使うっていう手もあるかもしれないですね

>>前の記事のコメント
実は砂の装備ほとんど使いまわしができなかったんですよねー
イクシスナフクイカセットタイダルウール以外持ってなかったので
殆ど売ってしまいましたw
まぁ装備をほとんど作り直すつもりだったので
丁度よかったんですけどねw
通りすがりのL鯖スナイパー 2009/05/07(Thu)21:30:15 編集
無題
アヌビスをアンクル1個で倒せるなら
エンシェントミミック挿しスナ服オススメ!
普段バースリーを装備して
アヌビスをアンクルにかけたら持ち替え
アンクルかかってれば闇SSこないから安全
画面内にアヌビス追加来たらバースリーに戻す
私はソレでやってますよ
耶麻使 2009/05/10(Sun)03:28:15 編集
お返事
>通りすがりのL鯖スナイパーさん
シーフセット楽しいっす!ちょー楽しいです!
値段下がってきてるなら、揃えてみるのお勧めですよ♪

+9憎悪黒革はちょっとTOMがやってきそうなんで、Aミミcで考えております。
やっぱりDEXが低い分、190到達させるのはなかなか大変だわ~(*´Д`)

>耶麻使さん
おお!持ち替えでやってるんですね~。
ちょうどクジでスナシャツがベル鯖だと600kくらいなので、今が揃え時だわ!
あとはヘルモードがくればっ・・・!
いくらで露店に並ぶが今からドキドキです。
ぎょ 2009/05/12(Tue)19:27:42 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]