忍者ブログ
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだとゴタゴタしてて、言われるまですっかり今週が鷹祭りなの忘れてたよっ!!(*´Д`)
ってことで、告知があまり行き届いておりませんでした。
当日、頑張って宣伝してくれた某たっぷさんありがとう!

当日のたっぷさんによる宣伝活動の効果あって、まずまずな人が集まる鷹祭り。
久しぶりに某カリスマ料理人しょっぽさんが参加されたので



お弁当の配布があったよっヽ(´▽`)ノ


して、今回の行き先は、ETへ!!
流石はソロ職?とも言いますか・・・。呪い中な人が一人だけだったので即座に決定いたしました。

お祭りってこともあり、上を目指すってよりかはどこまで行けるかな~~って感じで気楽に♪
ET何度か行ってますが、何気にぎょで行くのは初めてだったりするんですよっ!けっこう楽しみにしてたので、今回行く機会に恵まれてうっれし~~!



人数少ない割りには、やはりMobがごちゃっっと押し寄せてくるので鷹がこの上なく派手ですね!!!



もう、シャッターチャンスありまくりっ(*゚д゚*)

エドガなんぞ弓の暴力で近づけるものかっ!って作戦だったのですが、思いっきり近寄られてますね!



数名ほどの犠牲を出しつつも、無事に5Fのエドガ討伐は成功!
MVPいただいちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かなーり前の鷹祭りで、金オシcとか出したことがあったから、今回もひょっとしたらエドガc出ちゃったりして~とか期待したんですが、そう甘くはないですねっ(*´Д`)

その後も順調に進んで行くものの、10Fのミストレスにて



鷹祭りだけあって、超Flee入ったらHIT足りねーー!ニュマだされてFAもあたらねーーーーー!!!!
うっかり風服忘れてJT痛えぇぇぇぇ!!!!!!

ってな感じで、鷹祭りINエンドレスタワーはここで幕を閉じたのであった。

本拠地フェイに戻り、次なる狩場を決めようと言うときの一こま。



ちょっ!!!!!!!!

闇に葬られたエンドレスタワー。



そこからやり直すのかよっ!!!
みんなノリノリだったっ。

そして、ノーグ2へ行くことになったのですが、配られたPTがこれ。



ET・・・・泣くんじゃないよっ!
なかったことにされても、思い出は胸の中に!?


ってことで、ぎょの鷹祭りは時間の関係でここで終了。
おそらく2次会本番も、楽しんでいたことでしょうっ!
最後までいれなかったので、ずびーー!!が撮影できなく残念ですが、今回も楽しかったわ~。

今回参加のみなさま、おつかれさまでしたー!
また次回も鷹祭りでお会いしましょう♪


袋とじは拍手返信コーナー

■拍手返信コーナー■

>アンクルに鷹が与えたダメージだと思います。(陰に隠れて520のダメも見えますし)

ですよねぇ~~。
あんた、どんだけ鷹飛ばしてここまできたんだっ!って自分に突っ込みいれたくなっちゃうようなうっかりでした。

>米欄見て、アンクルにダメ発生することを初めて知った件orz
遅れましたが、オーラおめでとうございます!それとGマスお疲れさまでした^

ありがとうございますー。
ぇぇ。アンクルにもダメ発生するんですよ~。
アンクル狩りしてると鷹ダメが2つ見えて派手な気分に慣れるんですよっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまー。やっぱし、祭り楽しい♪
ベル鯖単独祭りは、そろそろ固定にもどしましょうかね
たっぷ 2009/05/17(Sun)22:41:10 編集
お返事
>たっぷさん
おつかれさまよ~。
そうねぇ。掲示板利用者も少ないものね。
今まで管理おつかれさまよー!
ぎょ 2009/05/20(Wed)19:34:33 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]