忍者ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からコツコツ貯金していたものと、ここのところのレア運フィーバーに足押しされ・・・・。



買っちゃったーーーー(*゚д゚*)

おそらく、いや間違いなく、ぎょがこれまでに買ったものの中で1番高額です。
それはもう、マイカー購入・・・いやいや、マイホーム購入くらいの勇気を振り絞りましたよっ!



お前は俺のものっ♪

かなり前から欲しいと思っていたので、すっごい嬉しいですね~。
ぎょ、がんばった!!!!

購入前、+7(ベル鯖相場だと120mくらい?)と、+6とでどっちを買うか悩んでいたのですが、120mと80mでは桁が・・・ね。

DEFの面からみても、+7にしたところで繰り上がらないし、+6だとちょうどなんですよ。
完全回避の面からみても、+7と+6では2しか変わらないんですよねぇ。この2の差をどうみるか!
も、もう2くらいじゃ誤差じゃねっ!?ってことで、今回の購入に至ったわけです。

特にネタにはしませんでしたが、2つ入手したコンチも、ククレを刺すかヨヨを刺すか悩んだあげく、ヨヨに決定!
こちらも無事露店で購入して完成いたしました。
ASPD上げるのもいいけど、持ち前のLUKを生かした完全回避狙いもありですよねっ!?


ってことで、持ち前のLUK+いたずら耳+ヨヨコンチ×2++6Vイミュン+グロで、完全回避が39.7になりました(`・ω・´)b
さすがに運剣持ちとかにはかないませんが、常時39.7の完全回避があるなら悪くないんじゃないかしらっ!?

いやー満足満足。





そして、一文無しへ・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおー、おめでとう御座います。
私もヴァルマントはスナ最終装備の候補でしたが、LKだと効果がイマイチで・・・。

結局ディアボロスセットに落ち着きましたが、セット装備という点で、汎用性が無いのがネックですのう。
あぐ 2008/10/09(Thu)22:12:00 編集
お返事
>あぐさん
ありがとうございますーーっ!!
前衛持ちだとそうですよねぇ。
あたしの場合は、スナ、HW、HPと後衛ばかりなんでVマント一択かな~ってことで思い切って購入してみました。

もう、スナには本当最終装備です!!lucky美味しいです(*ノノ)
ぎょ 2008/10/10(Fri)19:49:00 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]