忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■暗黒のいっちゃんの巻■

溜まり場で



こんな露店を出していた、いっちゃん。
空き瓶500zっ!!実に良心価格だわ(*゚д゚*)



そこにいたラヴィさん。
すかさず大人買いしようと、速攻でお財布キャラにcc。



魔王にふっかけようーとはすごい根性だっ!!(*゚д゚*)






ふと、そういや氷Dってクリティカル有効なんだよな~と思い立ち倉庫に眠っていたモリガンセットを引っ張りだしてみることに!



・・・・・!!



ちょっとシマロにちょっかいだしたら、この有様だよっ(*´Д`)

ってことで、ステ装備はこんな感じでした。
(支援、集中、Trs10、蕎麦、サラダ込み)



レイさんHPはグロがないので、自力だけだと表示クリ率77。
手持ち装備だとDC角か、QCC使えばもっとクリ率は上がるのですが、どうしてもクリダメが寂しくなるので大型イクシオンをチョイス。
モリガンセットだとASPDが181なんだけど、イクシオン効果で発動時だけ183になれるし、なかなかいい感じですね。

タイタンには素ダメが200弱(170~190)なのですが、クリティカルが出ると1kダメにっ!!
これは素敵~~~~♪♪♪

クリダメ+鷹ダメがあるので、硬いMobが苦手とされる弓手だけれどクリ鷹型の弓手には美味しいMobになりますね!



♯も4k台のダメが出ちゃったりっ(*゚д゚*)
こんなショボDEXでもこれだけダメが出せる♯は、詠唱にイライラするけど結構好きです♪


と、ここまで書いておいて何なのですが。

試しにモリヘルからいつもの忘れ物に頭をチェンジしてみたところ・・・。


モリガンセット崩しても1kクリダメ出てたよっっっっ(*´Д`)

クリ率下がるけど、もとがクリティカル出やすいだけにあんまり変わらなかったり!
だったらAspd上げてガンガンクリダメ出したほうが強いかもしれないっ。


うーむ。モリガンセット売りに出そうかしら・・・・。


袋とじは拍手返信コーナー。
PR
■どうしちゃったの?の巻■

たゆGではイケメン設定になっている、ぶーぶー。
でも実は・・・。



何を思ったのか、突然裸でプロをうろつく野良猫にちょっかいを出し



>┼○ バタッ


ただのドMだったようだ。


そんなわけでこんばんは。
今回は、初めてぶーぶーからお誘いをいただきペアをしてまいりました。
よく頑張って誘ってくれた!嬉しかったよっ!!
罠が元気だった頃に1度古城に行って以来だから、ぎょスナ+ぶーぶーHPのペアは凄い久しぶりだなぁ~。

行き先は相変わらずのナナシ1Fであります。



ぶーぶーHPはグロ1を取っているので、ぴーちゃん大ハッスルです!
グロ1だと時間は短いは、その割にディレイ長いわでけっこう面倒だったと思うのですが、けっこうな頻度で更新してもらえたのでありがたかったわぁ。
グロがなくても十分飛ぶくらいにはなっていますが、やはりLUK30UPの効果は絶大ですよね。

序盤は、ぶーぶーが前、ぎょが後ろで歩いてみたのですが、やはりナナシ1FはAGI狩場なんだなぁ。
しっかりVit振ってて装備がしっかりしていても、ぎょの殲滅速度が遅いため、傷くらっちゃった状態で大量のMobに囲まれると回復が追いつかないですね。
そこで、中盤からは前後を交代してぎょが先導することに。
2匹くらいなら抱えられるし、許容量を超えそうな時にはアンクルがあるので、弓手プリペアの場合はやはり弓手前のほうが安定かな。
1回ペナさせちゃってごめんね。ごめんね。



交代してからは順調に!
再度に渡り記しているように、ナナシ1Fペアの場合LAの使い方が回転を上げるためには大事な要素でしてっ!
LAFA1回で落とせるヘルプには被弾、もしくはHLで共闘とってからLAを。
数匹と交戦中には、攻撃しているMobだとLA合わせにくいので、攻撃していないほうのMobにLAを!ってな具合に華麗にLAを入れて貰えたのですっごい助かりました。

ちょっとしたことではありますが、ぎょスナだけが火力の場合これだけで回転が大幅にUPするのです!


ってな感じで1時間。



今回もバンシーちゃんよりウール頂きましたよっ♪

ウール運はけっこういいのになぁ~。
なんで、ハザマとかトールではレアが出ないんだっ!!!!

今回は誘ってくれてありがとうねぇ~。
またよかったら遊んでやってくださいませっ。


エンコまでは綺麗に出来上がっていたのになぁ・・・。
Zoomeにあげたら画質が落ちてしまった(*´Д`)

まぁ、おかげでギルチャ部分がぼけていい感じに!!!


さて今回は、何度も何度も記事にしているナナシ1Fペアの動画をUPしてみようと思います。
鷹スナとHiMeのペアです。
動画中使用している料理は、サダラと蕎麦。ブッシュドノエルは持って行き忘れましたとさっ!(*゚д゚*)

ってことで9分くらいの動画ですが、暇つぶしにでもどうぞー!



撮影協力してくれた、レイさんに感謝♪
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]