忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く更新しないでいると、すっかりssを撮る癖がなくなりますねっ。
困った困った。
1回の狩りで1枚も撮ってないこともあれば、かろうじて1枚だけあったり・・・!

ってことで、今回は奇跡的にss撮られてたダイジェストでお送りしたいと思います。


まずは、鷹スナ騎士団ソロ。



スナの発光まであとちょいなんですけどねぇ。
どうも、ここにきてモチベが上がらずっ。
ピラ4あたり行っちゃえばすぐなんだろうけど、そこまで急ぐ必要もないので、まったり金策兼ねて騎士団で遊んでおります。
エル2つしか出なかったよっヽ(`Д´)ノ

お次は、Yさんと臨時のところで出くわし、お互い暇なら~ってことでトールへ。



単体処理ではなく、ショートトレインに挑戦してみよう!って試み。
他PTが会わないだけでいたのかなぁ?けっこうな横沸きでドギマギしながらも、そこそこは狩れたかなぁ~?
泣きなしのゼニー叩いて+8SOP購入のかいあってか、以前よりカサと剣の処理が楽になった気がするわ。
しかし、火力に頼りすぎるとごり押しになっちゃうので、動きも磨いていなかいといけないね!

次は、stさんと生体2。



あ、あれっ。これしかなかった!!!
stさんとは、ちょうど育成中の火力ハンタとレベルが合うので、ちょこちょこ狩り行かせてもらってるんですが、お喋りに夢中でほっとんどssがないっ!!!(*´Д`)
って言うか、まだLv80のハンタなのに、スナよりDSの火力が高くて泣いたっ!!!
ハム子強いよ・・・ハム子っ!末恐ろしい子だわ。

次は、ギルドのみなさんとジュピDへ。



スナを出させてもらっちゃいました♪
1Fで紋章集めつつ遊び、最後はヴェスパ討伐へ!!!!!!!
最初の形が出来るまでは、ちょっとグダグダしましたが見事に討伐成功♪
おまけに、コアがでたよ!!!!!!

えっ・・・?コアにもいろいろあるだろうっって?

コア1でした(*´Д`)
でも、ギルドのみなさまとの狩りで大物レアが出たのは初だったので嬉しかったな~~!!

続いても、ギルドのみなさまとETへ。



前回ETへ行ったのが、撤去される前。
2度目のET登頂はHWでチャレンジしてきました。
ここは~~~~、雷系の魔法も欲しくなりますね~~。Lov取ってないんですよねぇ。
おとなしくJTで単体処理していけばいいものを、欲張りなぎょはTS1しか取ってないにも関わらず使ってはみたものの・・・・。
弱いは、タゲ全部こっちに流れてくるは、混沌とさせてすみませんっ!!!

でも、前回敗れたバフォに1度全滅はしたものの奇跡のジークで討伐できて、80Fのヒバムのところまで行けたのはよかったわ!!
でもそれ以上上には行ける気がしない・・・・!

お次は・・・。



印象に残ったのでパシャリ!!!!!

そして・・・・!

ここ数日、予感がしていたんです。



ぶーぶーと古城ペアをしていたら、ついに出たーーーーー!!!

予感的中ホームランでございます(*゚д゚*)
いやぁ~~懐にもようやく春が到来したようです。
それにしても、ぶーぶーのカード拾う反応が早すぎて笑ったよ!!!


ってな感じで、マイペースに楽しんでおります。

にしても、ss撮る習慣を取り戻さないとオーラの瞬間撮り逃しそうだわっ(・ω・ノ)ノ


袋とじは拍手返信コーナー



PR
ご無沙汰しておりました。
だいぶ落ち着いてきたので、RO、ブログともに活動再開です。

久しぶりにギルドに顔を出したのですが、「おかえりー」と声をかけてもらって素直に嬉しかったですね。
留守中、ギルドを支えてくれたレイさん、stさんはじめ、ギルドのみんなに感謝!!!
ありがとうね~。


さっそくスナで狩りにも行って参りました。



久しぶりにスナを動かして思ったこと。

鷹うるさいね!!!!!!!

あまりにババババババッ!と爆音が連発するので、思わずびっくりしてボリューム慌てて下げたよっ!
すなわち、何が言いたいかと申しますと、ぴーちゃんも元気です☆


なんだかんだで、ぎょスナ発光まであと7%。
HWのDEXもカンストさせたいし、ぎょとは違うタイプの火力型スナも作ってみたいし、まだまだROで楽しむ余地は残ってそうだわ!!


更新お休みしている間、たくさんの拍手をありがとうございました。
頂いたコメントの1つ1つに、物凄い元気をもらえました。本当にありがとうですーーー!!!
某人に、ネガティブな内容で更新がとまってるよ・・・!と言われたのでっ。


ひとまず、リアルのほうは徐々に落ち着きを取り戻し、日常が戻りつつあります。
留守中、ギルドのみなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、もう暫く休養をとらせていただきたいと思っております。

手短ではございますが、生存報告まで。
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]