忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱら最近お気に入りの神殿2Fにソロで通いつめているわけなんですが、神殿1Fへ入ると、どうやら他のギルドメンバーも1Fで狩りをしていたようで・・・・



どうやら、ぎょは歩く核爆弾のようです(゚ロ゚;)エェッ!?

ちゃんと爆破しておきましたよ!!!!!






さて、今回は久しぶりのハイプリのお話。

2度に渡り非公平狩りをしてもらった御礼をたっぷり返させてもらうべく、またまたカズサにお付き合いいただき、久しぶりに古城ペア狩りをしてきました。

自分がプリ操作で、ペアで古城にくるなんてどれくらいぶりだろう・・・・。
考えると、上手に立ち回れるか不安になるので兎に角やってみよう!!


ごめんなさい。
あまりの楽しさに夢中になってssとってません!!!

狂気Pで毎回時間を計測しているんですが、1時間があっという間でしたね。
聖水をちょっと多めに持ってきていたので、追加オーダー30分で合計1時間半ほど滞在しました。

久しぶりってこともあり、お互いに

「こんなにタフだったけぇ?」
「こんなに詠唱早かったっけ?」

と、驚いてみたり。

出発前の心配もなんのその!
以前より大胆な動きなんかもあったりで、積み重ねてきたものって時間がたっても感覚で覚えているものなんだなぁ~って思いましたね。
久しぶりに見るBBに感激しちゃいましたよ。

カズサのほうの記事でも書かれていましたが、盾を持たないAGI両手騎士が複数のMobを相手にできるのは、やはりこのBBがあるからですよねぇ。
ご存知の通り少々癖のあるスキルだけど、使いこなせば素晴らしい破壊力。
ちょっとスナの話になってしまいますが、ぎょが今の罠も使える鷹スナを目指すようになったのも、少なからず両手騎士の影響があります。
職業は違えど、かっこいいなぁ~と思うところは取り入れてみたくなりますからねぇ~。
単体に強いのはもちろんのこと、MHに弱いとされているAGI職が、スムーズにMH撃破できたらかっこいいですもんねっ(*゚д゚*)


と、話を戻して・・・。


しかし、時間を忘れるほど楽しかったと言えど、細々とした点をあげれば、キリエとアスム間違えてインティミ多発してみたり、MB共闘しようとしてハイドしちゃったりとミスがあったりね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ、1度も床に伏せることなくピンチを打破できたのでOKとしましょう!
あと個人的には、アスペの更新にちょっと疎くなってるなぁ~ってのが反省点かなぁ。

新MAP実装の影響を受けてか、古城はゴールデンタイムにも限らず閑散としておりまして・・・。
最初の1時間は貸切状態でしたね。
最後の30分くらいに、ペアPT一組とあっただけだったので、ぐるっと一周してくる間に、いい感じでMobが沸いてて索敵もスムーズでした(`・ω・´)b

残念ながら、レア運未実装は相変わらずなようで(*´Д`)
禿から「白刃」とかいただいちゃったりね・・・。
村正と同じ確立なのに、なんでそっちかね!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんなこんなしていると



どどどどどーーーーーーん!!!

数ヶ月ぶりのレベルUPでございます。
前上がったのいつだったかな?
それくらいに、久しぶりですね(`・ω・´)b

これまでもそうでしたが、ただレベルを上げるーって感じではなく、如何にその時のレベルを楽しめるか考えながら、ハイプリ93時代をプレイできたらいいな~。




袋とじは、拍手返信


PR
いつもの如く生体1Fでソロ狩りをしていると、「暇な人でどこか行きませんか~?」との呼びかけが!!


まだこの時は、あんなにも壮絶なバトルが繰り広げられるとは、誰一人想像していなかったことでしょう・・・・。


そう。
その壮絶なバトルとはっ!!!



裸祭り!!!(*ノノ)キャ

ルールーは至ってシンプル。
定期的にサイコロを振り、1番数が少なかった人が、1番数の多かった人の指示に従い、装備を1つずつ外してゆくと言うゲーム!

最初のサイコロでの敗者はシャンクスさん。
問答無用で、木琴を没収!!!!

ぇぇ・・・。血も涙もありませんっっ(´ー*`)キラーン

何故なら、それはサバイバルだからだぁぁぁぁ!!



馬をポニーにチェンジさせながらGD2Fで遊ぶものの、刺激が足りない!
スリルを求め、騎士団へ移動!!
もちろんサイコロを振ることも忘れてはいませんっっ。

騎士団突入記念ってことで振ったサイコロの結果・・・





AGI槍騎士シャンクス、2度目のサイコロでペコ奪われる!!!
ブランディッシュスピア強制終了(*゚д゚*)



とは言え、まだまだ余裕な裸メンバー。
深淵も魔剣も、裸PTの前にひれ伏してゆく!!!!!

そうなると、やはり更なる刺激が欲しくなるのが人の常ってもので。

監獄でSB喰らおうぜっ(*゚д゚*)

だんだん、マゾ入ってきてるのは気のせいでしょうかっ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

徒歩で監獄へ移動中も、もちろんサイコロ勝負は続くのです。



ここまで順風満帆だったシルさんに、崩壊の足音が忍び寄ってきた!
HP補強の靴を指定するあたりが流石ですよ!

幾度かのサイコロ勝負を繰り返し、全裸に近い状態になりつつ監獄1で遊ぶもまだまだ余裕(`・ω・´)b
装備はなくとも、十分狩りになっちゃうところが素晴らしすぎですっ。


装備外されて、見も心も軽くなったのか



エロ親父発言するシルさん。



まんまと、生まれたままの姿になるシャンクスさん。



それでも、まだまだ倒れない裸PT素敵すぎっ!!!!!!


しかしっ!!


ここで、ペルセさんリンカーが用事で離脱することにっ(・ω・ノ)ノ
ペルセさんの火力で何度ピンチを救われたことでしょう!
メイン火力を失った裸PTは、監獄で生き残ることができるのであろうかっ!?

火力があろうがなかろうが、サイコロを振る時間はやってくるのです!



ついに武器までも奪われるシャンクスさん。
サイコロの弱さに脱帽!!!
武器が無くたって、まだ拳が残っているさっ!!


例え若干一名、はれさんがリアルで笑い死にしようとも、壮絶な戦いは続くのです☆



変体vs全裸変体。



リビオvs全裸変体。



悪魔の囁き。



全裸敗れる。


と、人のこと笑ってる場合じゃなかったっ(*゚д゚*)



ついに、ぎょも裸族にっ!(*ノノ)キャ



本人は至ってノリノリです。(゚Д゚≡゚Д゚)


と、最後はみんな裸族になって裸祭りは終了。



いやぁ~~。かなり笑わせてもらいまいたよっ!!
シルGのノリのよさは最高ですねっ。
是非とも次は、ギルド狩りで裸祭りやりましょうーーー!




*追伸*

最後の清算サイコロでも、シャンクスさんが敗北したのは言うまでもない・・・。
さてさて、昨夜はギルド狩りがありました。

あれ??

よーーく思い返してみると、ギルドに加入してから2週間経つんですが、ギルド狩り参加2回目かも・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
ギルド狩りは週2回行われているんですけど、鷹祭りやら、リアル用事やらと重なって、なかなか参加できなかったんですよねぇ。
でも今回は、1回目に参加した時よりも大きく進歩していることがあります!!!!!!!

そ、それは・・・


みんなの名前覚えたよっ(*ノノ)キャ


まぁ、前置きはこれくらいにして・・・、今回はプリさんの出席が少なかった事もあり、鷹師ではなくハイプリで参加してきました!



最初、SD4Fに行ったのですが、どうも刺激が足りないわっっ!ってことで、時計4Fに移動(`・ω・´)b
ここは素敵沸き具合なので、大人数PTでも楽しいですねぇ~♪
ブラギもあったので、アスムの使い手が一人だったけど快適に回せました。
これは、1度乗っちゃうと癖になりますね(*ノノ)キャ

上のssにあるお立ち台のとこも、リンカーのペルセさんがぴゅ~んと登って殲滅!!
か、か、かっこえぇぇーーーーー(*゚д゚*)
ここに溜まってると、下の沸きが悪くなるから倒してもらえるとめっちゃ助かりますね☆



なるべく公平PTが組めるように、60~70台キャラでみんな参加していたので、レベルUPの嵐!!!!
じゃかじゃかレベルUPしていくので、ぶっちゃけ「おめ~!」って言いながらも誰が上がってるのかわかってなかったのはナイショ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こうやって、ギルドみんなで狩りに出かけて親睦を深めつつ、レベルUPしていけるのは楽しいですねぇ~(`・ω・´)b
まだレベル帯は低めだけど、みんなが成長して、いつの日かギルドのみんなでタナトスタワー13Fまで制圧出来たら楽しいだろうなぁ。



最後は記念撮影パシャリ。

参加者の皆様、おつかれさまでしたーー!!!
次回もよろしくお願いしますっ(*゚д゚*)

自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]