忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、普段行かない狩場で遊んでみようかなぁ~?とか思い立ち、向かった先が氷D2F。
噂によると、3Fは物凄い混んでいるらしいので、ちまちま狩るには2Fのほうがいいでしょってことで、今回は2Fをチョイスしてみました。



ほんとに、全キャラを通して数えるくらいしか行ったことがないのでちょっと新鮮でした。

とは言えど、これといって特質した点もなく・・・。
ひたすら鷹が飛んで楽しいなぁ~~♪って感じです。
2Fのメインになるスノウアーが大型なので、今回は大型弓を持っていったのですが、たまーーにいるアイスタイタンの硬さに呆然。
まぁ、そこまで数が多くないので気にならないっちゃーならないのですが、タイタン用にアクセを呪いブローチにして行ったらよかったなぁ~。
死のブローチがあればさらに良さそうかな?


あっ・・・・!そう言えば、疾風の弓とかも持ってたんだったっ!!
衝動買いして、1回試し射ちしたっきり倉庫で眠ったまんまだわぁ(*´Д`)

1時間ほどソロでまったりと狩りしてみたんですが、1時間でちょうど1%上がったくらいだったので、自給にすると1.4m/hくらいだったのかなぁ?
ぴーちゃんの勇姿を拝みつつ、ギルチャしながらだったのでまずまずかしら。
スノウアーcとかもベル鯖ではけっこういい値段で売れるので、出たら儲け物ですしね!まったりしたい時にはいい狩場かもしれない。


がっ!!!


今日のぎょには、それだけじゃ物足りなかった。

あ、あと0.5%・・・・!!



ってことで蝶を忘れてしまったってこともあり、帰り道のラヘル神殿でサクっと爆破すると。



いぇあーーーーーー!!!

ぎょスナ、ついにLv97まで到達しましたよっ(*゚д゚*)

もっと辛いものかなぁ~?と思っていたんですが、ソロ3割、PT7割くらいで遊んでいたら、いつの間にやらレベルアップです。
もうLUKしか上げていないのでさほど大きな変化はありませんが、ステはこんな感じ。



集中、Trsのみの状態です。



って、あれ!?
ステP振る前のss加工しちゃったよーーーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

え、えっと、振れるだけ、全部LUK行きです。
LUK75になりました。
完成すると(って言っても99になるときだけど)LUK80になるので、スナシャツ効果も余すところなく利用出来るって仕組みですね。
うぅ~ん。楽しみだわっ。


さて、次からは1%が1.7mの世界に突入だっ。
たぶん、オーラロードになるまでは絶望せずに乗り切れそうな予感。
自分のペースで頑張っていくどー!


袋とじは拍手返信コーナー。
PR
募集広場にてギルドメンバーを募集していると、臨時広場のほうにstさんがやってくる。(ベル鯖は旧剣士ギルド前、左がM募集広場で右が臨時広場なのです)
これはチャンスとばかりに、「stさん暇か~い?」と声をかけたところ・・・。

st:「トイレに行くところなので忙しいです!」

!!!!!!

そ、それは忙しいよねっ!
あまりに予想外な返事だったので、リアルで笑ってしまったよ!

ま、まぁ戻ってきた後は無事?暇になったので古城ペアへ行ってきたわけであります。



stさんから配られたPT。

「ネタが古いよ!!!!」と、突っ込みを入れたところ

st:「ニコニコで昨日見たばかりだから新しいよ!!」

と・・・っ!
こ、これがジェネレーションギャップと言うものなのかっ(・ω・ノ)ノ

さてさて、今回はどうやらstさんが新しい装備を導入したようで「いつもより、キリエのもちがよくなった感じがします。」とのこと。
その、新しい装備っていうのがこれ。



フェグン帽 : MDEF+3 悪魔形モンスターからのダメージ-10%

と言う代物。

今の古城は禿の生息数がかなり多いので、素プリで古城を走る際にはなかなか使えるようです。
実際、後ろを歩くぎょから見ても、いつもより安定して壁まで走り抜けていたのがわかりました。
ただ、精錬不可の頭装備なのでレイド中心の塊の時には羽ベレーに付け替えしていましたね。
頭、盾、アクセと3種の持ち替えになるのでなかなか大変そうだったわ!!

実際ハイプリになると最強スキルのアスムがあるので、多少も持ち変えを省いてもごり押しできちゃう面もありますからねぇ。
少しでも耐久性をUPさせるために、こうやって努力する姿は素直にえらいなぁ~と関心させられますね。

その甲斐あってか、危ない場面が数回あったにもかかわらずお互いにペナなし。
貸切か他に1ペアいたくらいの状態だったので、やたらと深淵+キメラに遭遇しましたが、このペアも何度目かになるのでだいぶ安定してきました。
逆に、この日はぎょがダメすぎた・・・(*´Д`)
氷像を、bm側でなく支援側に向かって飛ばすとかどう言うことだっ!!!
しかも3回も!!!!!
ほんとごめんなさいっ。


で、でも



素敵なお土産ももらったし、良しとしようじゃないか!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

モチベが上がらないとかそういう訳ではないのですが、何故だか急に奴に会いたくなったので



あたしTUEEEEEEEEEEEE!!!しにオットー海岸へ行ってまいりました。


ハンタの頃はよく通ってたのになぁ~。スナになってから2回目くらいかもしれない!!
鷹型とは言え、流石はスナ96。ハンタ時代とは比べ物にならない程の殲滅速度ですね。
当時と比較して、今の方が少しDEXが高いってのもあるのかもしれないけれど、やっぱりTrsの恩恵って大きいんだな~と実感。
ハムの頃は3匹に囲まれただけで、必死にアンクルで待機させての攻撃だったけど、今じゃ5匹に囲まれても余裕のよっちゃんでしたよっ!

う~ん。強くなったものだわっ!(*ノノ)キャ


ナナシ大流行の昨今、すっかり閑古鳥がないてしまっているんだろうなぁ~と思いきや、モンク2名、アサ1名と案外人がいたりして(*゚д゚*)
久しぶりに辻支援いただいちゃって、嬉しかったなぁ~。

ここのところ、ソロ、ペアの時は罠中心。PTでは4~5人編成と言った感じで、じっくりぴーちゃんが飛ぶところを見ていなかったのですが、元気によーく飛び回ってますね!!
久しぶりに、動くぴーちゃんでも撮影してみようかな。
相変わらず音が撮れないのが悲しいですが・・・( ┰_┰) シクシク


袋とじは拍手返信コーナー。

自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]