忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まり場で、ネタ頭装備の話をしていたら



ありすぎじゃね!!!???



ってことで、こんばんは。
ようやくニニアさんLKが、ぎょと公平圏内に突入したので某ラヴィ!!なハイプリさんとトリオをしてきまいた。
狩場となったのは、アビス2F。
1Fも捨てがたいのですが、1Fは緑ペロスとペノ。2Fは金オシと青オシ。ベル鯖相場から考えると、2Fのほうがレア出たらウハウハだねっ♪ってことで、2Fに決定。
え?3F行けばいいじゃんって!?
ハイドラ怖いよっ(・ω・ノ)ノ



ここのところ、アビスと言ったら3Fへ行っていたのですが、2Fだと矢の種類が2つ減るからちょっと楽ですね。
途中で足りなくなったら嫌だから、気持ち多めに持っていく派のぎょとしては、矢の種類が多くなれば多くなるほど重量がカツカツなんですものっ(*´Д`)
2Fだと赤ペロスと青オシがメインになるので、水矢300+矢筒6、土矢300+土原10、影矢300+矢筒3で1時間ちょうどいい感じでした。
残り5分くらいで土矢がなくなったので、土原をもう1つくらい持っていけばよかったかなぁ?


爆破狩りもすかっと爽快で楽しいけど、単体メインで荒ぶるぴーちゃんが活躍する狩りもやっぱ楽しいですね~。
ニニアさんのASPDが高いお陰もあって、頭上のわなわん様が「グロリわ~~ん」って吼えまくり!!
モーションで罠おけねぇ!!ってこともあったりしますが、そこはご愛嬌♪
MHの時は、纏めてくれたりするので攻撃罠で全体的にHP削ってみたり、2匹くらいの時には、叩いてないほうのMobにLA仕込んでくれるので、そっちをFAで削っておいたりと、所見のPTの割にはなかなか息の合ったトリオでした。

狩りの途中ニニアさんが



と、言うので「よーし踊っちゃうぞ♪」とか思ったわけですよ。



肝心なところで、違う顔文字出すとか\(^o^)/ナンテコッタイ


ラヴィ!!さんのお茶目な一面もパシャリ。



必死に羽化しようとしている卵を強引に黙らせるなんてーーー(*゚д゚*)

ぎょは知ってるよ!
青オシを黙らせようとしたんだよね!ちょっと手が滑っちゃっただけなんよねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ってな感じで1時間。
途中、怒涛の赤ペロスのに遭遇してひき殺されそうになったけど、誰一人死亡することなく無事終了。
ラヴィ!!さんのjobも1つあがっていい感じでした。
レア?はマグニキャップ2つだけだったけどねっ( ┰_┰) シクシク

しかし、今回3回ほどやばそうなMHに出くわしたんだけど、ニニアさん頑丈になってきたなぁ。
ちょっと前だったら「あーっ!!」な場面も、瀕死になりながら持ちこたえてくれました。
狩り仲間が強くなっていくのは、ほんと頼もしいし嬉しいことですよねぇ。


袋とじは拍手返信コーナー



■拍手返信コーナー■

>はじめまして♪鷹師でもなければサーバーも違うので申し訳ないのですが、ぎょさんのブログの書きっぷり?楽しさがいっぱい伝わってくる感じがとても好きです。以前から読ませて頂いてましたが、ぎょさんのブログを仲間内にも紹介したいと思いましてリンクさせて頂きました。リンクフリーとの事なので、報告は不要かと思いましたが。応援も兼ねて挨拶させて頂きました、これからも楽しいROライフを送られますように♪
>コメント書いてから思ったのですが、とっても長くてゴメンなさいでした><



拍手って、1回でこんなに文章打てるんですね!!知らなかったわっ(*゚д゚*)
いやぁ~。暇な時間に読んで楽しい気持ちになってもらえているなら、これ幸いでございます♪
せっかく遊んでるゲームですからねぇ、マンネリ化したROの中にで、もちょっと視点を変えれば楽しめる要素はいっぱい残っているわけで!
とくにMMOですから、その時々の人との会話や狩りがいつも違って実に面白いですよね♪
ぎょ自身が、楽しいと感じているうちはブログも続けていくと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪
リンクありがとうございました~。お仲間と素敵なROの時間が過ごせるよう、影ながら応援してますね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]