忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね・・・暑いですね・・・暑いですね・・・・>┼○ バタッ
夏バテ気味です。こんばんは。


今回は、stさんが久しぶりにINしていたのでお誘いしてナナシ1Fペアへと行ってまいりました。
準備が出来て「さぁ、出発しますか!」とポタを出そうとするstさん。

あ、あれ・・・!?



ポタ出すつもりが、サンクとルアフ誤爆!!
久しぶりだとあるあるあるある.。゚+.(・∀・)゚+.゚

stさんプリは不死盾所有、SW、サンク、キリエ持ちのVよりバランスプリ。
V低めなハイプリと何度かペアした感じでは、Mobを抱えるのに、アスムがあってもけっこうATKがキツ目だったので、最初stさんが前を歩いてみて、もしきつかったら途中で交代しよう~って方向でスタート。

いやー、不死盾の存在って凄いですね。
SB食らってもなんのその!ぎょが食らったら即死だよっ(*´Д`)
これは~stさん前で行けそうだなっ♪と思ったけど甘かった。
敵はスローターにあらず、バンシーだった。
悪魔盾に持ち替えしていても、バンシーのATKの高さはアスムなしでは並じゃぁなかった。
持てることには持てるけど、自ヒールで手一杯になるしsp効率も悪くなるので、バンシーはぎょが持つことに!

ってことで、基本はstさんが前を歩きスローターだったらそのまま抱え、バンシーが来たら、ぎょに擦ってもらうか、ぎょがPAで1度タゲを切りそのまま奪うって感じで今回はやってみました。



完全に、プリが専攻する場合は攻撃力を少しでもあげるためにモリガン装備で行くのですが、自分がMobを抱える場合は木琴ありの通常装備で行っております。
モリガンなくてもクリダメ1k出るし、十分な回避も備えられるので普段からこっちのほうがいいのかなぁ?
なんだか、だんだんモリガンの存在意義が薄れて行く気が・・・しないでもない。(*´Д`)

序盤は打ち合わせ不足だったりで、許容範囲外のMobに遭遇した時の引き際やらで少々もたついたりもしましたが、中盤からはお互いの役割分担とペースが把握出来るようになってきたのでいい感じに!
回転を上げるためのLAFAするタイミングも、HL→LAの合図~って打ち合わせをしたので後半からはバンバン決まって殲滅もスムーズになりました♪


でもね、狩りは順調だったんですが・・・



どう見ても、しろがねーーぜ です。( ┰_┰) シクシク
しかも2つも出たよ・・・。重量オバになるから持てないよ!!!
金持ちっぽい名前なんだから、もちっと高く売れてくれればいいのにっ!


そんな感じで、1度全滅したもものリベンジでは1時間を無事に狩りきり



うっすい天使だけど、Lv94になりましたっ(*゚д゚*)
この後stさんもレベルが上がり、二人ともニヤニヤ。


いやー。スナが遂に94になったことで、これまでぎょのキャラでTOPLvに君臨していた、ハイプリなぎと肩を並べることとなりました。
あくまでセカンドキャラであるハイプリのほうがレベル高いってことに、実はちょっと不満だったんですよね!
まだ抜かしたわけではないけれども、ようやくメインキャラらしくなってきたのが嬉しいわぁ。


袋とじは拍手返信コーナー




■拍手返信コーナー■

>2周年おめでとうーー!!これからも面白い記事を期待しております。BY SESのバジリカ人

ありがとうございますーー!どんなに頑張っても、アイさんのいじられっぷりには勝てる気はしないわっ!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って、SESのバジリカっていったらアイさんが思い浮かんだんだけど、違ってたらどうしようっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足鎖の人って書くか迷ったのですけど、やっぱり分かり辛かったですか!
最近足鎖精錬してないから足鎖の人って言えないんだ!
アイオテ 2008/07/24(Thu)22:56:18 編集
無題
>メインよりサブが高くて不満
あるあるwwwwwwwwwwww

ウチも以前スナが94なって2キャラ並んだ直後、
サブのHPが猛スピードで突き放したせいで涙目に。
支援は組む機会多いから上がりやすすぎる罠…。
ろぜっこ@食用 2008/07/25(Fri)07:14:11 編集
無題
やっぱりメインのキャラが低いのは納得いかないよねっ!
うちもメインのLKがプリ・Wizよりずっと低かったけど
最近ようやくLvを並べることができたよ…!
やっぱ嬉しいよね~
2008/07/25(Fri)19:41:29 編集
お返事
>アイさん
ギルメンが足鎖を惜しげもなく店売りしてて、(嗚呼・・・アイさんにあげたい!)って思ったよっ!

>ろぜっこさん
やっぱみんなそうなのね!!!!!
プリ人口多い割には、何故かプリ不足で組める人がいるとプリって上がるの早いんですよね(*´Д`)

>るさん
うんうん!メインが1番高いレベルになると、ほんと嬉しい♪
メインな筈なのにあれ・・・?ってなるものね!
ぎょ 2008/07/25(Fri)19:49:14 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]