忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モロクが崩壊する前にクエやっておかないと!」

ってことで、魔王クエのお手伝いをしてきました。
依頼主はたっぷさんと、その相方?のプリさん。お手伝いメンバーが、ぎょスナ、カズサHP、某オーラカリスマ料理人さんの5人。


あ、あれ・・・・?


このメンツって・・・・。



なんか、鷹祭りっぽくない!!!!???

たっぷさんがA=Lの2極スナ。カリスマ料理人さんがA=Dの2極スナ。ぎょがA>L>I>>>Dのバランススナ。
よくもまぁタイプの違うスナが3人も揃ったものですっ。
たっぷさんの超クリティカル鷹特化にしろ、カリスマ料理人さんのキモイくらいに早いASPDにしろ、兎に角極めたタイプの二人なんで、この2人に囲まれてると、「ぎょってキャラ薄いねっ!!!!!!」って感じがします。

ちょうどみんな90台だったので、クエの目的地である4Fまで公平PTをしつつ鷹飛ばしてひゃっほい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



鷹は3匹なはずなのに、派手さだけなら本家鷹祭りにも匹敵するような狩り風景が繰り広げられておりました。
まぁ祭りじゃないんで、それぞれのスナの特徴を生かし♯したり爆破したりとスナ3人のテンション上がりまくり!!
なんか、あまりにも楽しくて「はしゃぎすぎちゃってごめんね!!!」って感じでした。

そうこうしているうちに、目的のクエが終了。


がっ!!!!


それだけ終わらないのが流石ってことなのかしら・・・?

「ここまできたら、ゴールを目指そうぜ!!」

って流れになり、急遽なんちゃって鷹祭り開催(`・ω・´)
始まりがクエの手伝いってことだっただけに、みんな矢をそれほど持ってきておらず、案の定、矢が足りなくて3人で矢を分けっこ!
譲り合いの精神。いいねっ♪

それでも足りなくなれば・・・そう、あれです。



殴り祭りだっ!!!!!!!

鷹祭り2次会恒例の、殴りで鍛えた拳をあなどってもらっちゃー困るぜっ。
タナトスなんぞ素手で!の勢いです。
MHの時にはBM素手飛ばししてみたり、矢がなくても何とか戦うスナたち!!!

罠の残り個数も少なくなり、後は殴りだけで突き進むしかないのか~~~><と思った矢先。



無事に、棚上層部への入り口に到着!!!
いやぁ~よく頑張ったっ!鷹祭りとはまた違った楽しさがあったわぁ~。


ってことで、鷹が集まれば〆はこれですよね(*゚д゚*)



ずびっーーーーー!!



PR
暇な時間を見つけては、ぼちぼち勧誘活動なんかしている今日この頃。
勧誘以外のお友達関係で、立ち上げて1週間も立ってないわりには中身8人、セカンド入れて13人所属の現在。
新しい仲間もそろそろ入ってきて欲しいな~と思っていた矢先!


ついに!!!!
勧誘で一人入隊希望者が現れたぁぁぁっぁあヽ(´▽`)ノ


おまけに、その日相方さんと結婚もするっていうじゃないですか!
これは、おめでたい♪ってことで、歓迎会を兼ねたお祝いイベントを急遽発足したのであります。

stさんが枝を提供してくれたので、枝祭りを開催。
ただ折るだけってのもなんなので、1番強いMobを出した人に金一封を贈呈することにしました。

ルールは簡単。
一人5本ずつ枝を配布。時計回りに1本ずつ折っていき、強いMobを出した人が優勝と言う単純明快なもの。



商品かかると、意気込みが違うね!!!!!



絶望した!!!って言わせたかっただけだったようだっ(*゚д゚*)

ぎょも意気込んで「棚シリーズだすよ!」「剣ガディだすよ!」「サラだすよ!」「セイレンだすよ!」と、言っては見たものの・・・・



こ、こんなんばっかりかーーヽ(`Д´)ノ
血も涙もないので、FAで瞬殺してあげました♪

一応ペナはない場所といっても、なりたてアチャさんたちがすぐ死んでしまうといけないので、あちゃーずにはアンクル擁護してたんだけど



すね毛はないわっ!!!!!!!!


ぱっとしないMobオンパレードな中ついに大物が現れた!



ポリンだの、イノシシだの、ペコペコだの、狼だの、のほほ~~んとしたMobが続いていたため、みんな油断しすぎ!!
ディミックさんの出現で生き残ったメンバーが頑張って攻撃する中、ぎょは殴りっ!!!
どうも鷹祭り2次会の殴り祭りの影響か、枝で出たMobは殴る癖がついてしまったようだわっ(*゚д゚*)



そうこうしているうちに、このイベントもラストターンに突入。

ぬこちゃんは、こう言った。



そして現れたのは・・・・



ぬこ。が、ぬこ(猫)を召喚した!!!!!!!!

うむ。確かにやれる男だねっ(`・ω・´)b



やれる男、撃沈。


さぁ。
とり勤めるのはカズサ。
このままディミックに優勝させてしまうのか!?はたまたここで1発逆転があるのでしょうか。

彼はこう言った・・・。





見せてもらおう!その解き放った力っっっ!!!!!!




注)ピッキです。

涙でかすんで、Mobが見えないよ・・・・・(*´Д`)


ってな感じで、いい落ちがついたところでイベントは終了。
ディミックを出した、花嫁様が見事逃げ切りの優勝です。

溜まり場に戻ってから、紫の箱を贈呈したのですが・・・。


紫箱→P箱。


あるあるあるある。(*´Д`)




なんとなーく、自分の中でこれを使ってしまったら「負けかな」と勝手に思っていたものがあるんです。
しかし、ハンタ時代よりスナになってから使用するスキルも増えたし、ここのところレアの確変期に突入したようでお金ができた!


こ、これは・・・・。買っちゃおうかなっ(*゚д゚*)




月光剣!!今更ながら、購入してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや~~~。聞く話と実際使ってみるのとでは感動が違いますね!!
兎に角SPが減らないっ!!!!!!
うーん、ちょっと違うな。減ってはいるんだけれど、モリモリ回復する!!!
レジポの材料集めにソロなんかしてると、すーぐsp切れで座って回復って状態だったのですが、休憩なしに狩り続けられるってのは素晴らしいですね~。
これで襟巻き集めもはかどるわぁ~♪


まぁ、ソロもそうなのですが、思わぬところで功を奏したのが古城ペア。



減らないSPのおかげで、FA打ちたい放題!!!!!!!
単体でいる禿に対して、全てFAで対処が可能になったのでQCCと鋭い矢が不要にっ。
かなーり重量に余裕がうまれました。
また、クリティカル攻撃の必要な禿対策のためだけにモリガンセットで古城に通っていたのですが、いつものLUK装備と木琴を装備出来るので、鷹は飛ぶは防御面が上がるわでいいこと尽くめでございます。

月光剣購入前までは、スクワットはもちろんのこと、緊急用のレモン、指輪スキルのsp献上があってもHMが続くとカツカツでしたからねぇ。
sp回復待ちをするために、わざと通常攻撃しなければならない場面もなくなったので、ガンガン罠で攻撃&回復って感じに!!


今回、自給を計っていなかったのですが、収集品の売り上げがいつもより多かったのでいつもより上がってたんじゃないかなぁ?


何はともあれ、また一つ新たな装備が加わって視野が広がった、ぎょなのでありました(`・ω・´)b


袋とじは拍手返信コーナー


自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]