忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい話だよーいい話だよーとみんな言うので、「どれどれやってみるか」とクエ面倒クセーな、ぎょが重い腰をあげてASSやってみた。


感動した!!!


ってことで、こんばんは。

今回はシルGの皆様と生体3Fへ行った時のお話でございます。

Lv95 ステ不明 Sさんチャンプ
Lv9? ステ不明 Sさん冠
Lv95か6 ステ不明 GさんHP
Lv99 A>L>I>D 鷹型ぎょスナ

のカルテット。



スナがPTで生体に来るのは、ちょーー久しぶりですね!
もう、嬉しくてしかたがありませんっ♪

しかもPTでの釣り役初挑戦ですよっ(*゚д゚*)

とは言っても、部分的にチャンプさんに釣って貰ったりもしましたが、地形やMobの配置によって釣り役交代できる臨機応変さも連携の1つで楽しい!!
気孔を頂けたので、AGI3倍もなんのその!!!
あ、当たりさえすれば、うちのぴーちゃんが何とかしてくれるっ。



はははっ!セシルだってニュマがあれば怖くないっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぴーちゃん火力でいく場合、通常攻撃になってしまうのでタゲがぎょに付くのでしっかりニュマの中へ!!
セシルだらけの配置に出くわした時は、オートブリッツだけだと流石に時間がかかるので、別な人にタゲ持ってもらってブラギ乗ってからFAFA!!
イカセットのお陰で、4匹くらいのセシルの群れにFAしてもSP枯渇することがないので安心♪
それ以外、素打ちだからsp温存できるしねっ。



セイレンとハワードはやっぱりタフだけど、アスムかかってない状態なら、ぎょのステでも1Kクリダメが出せるので楽しいわっ♪
なるべくクリティカルで殲滅時間の短縮をしたいので、オートブリッツの時にはコボ死ブロに持ち替えです。
しかし、それでもやはり殲滅に時間がかかるので、FA混ぜながら倒したほうが回転上がっていいですね~。

冠さんのArVもあるし、構成としてはすごいよかったんじゃないかなぁ?
ぎょ一人でカトリにDSしてると時間かかりますしね(*´Д`)
罠でMobの足止めやら、余計な追加はPAで画面外へ押し出したり、罠間に合わないような時には、チャンプさんが白羽してくれたりと、追加対策もいろいろで面白い!
やっぱり、生体は4~5人くらいのほうが連携取りやすくて楽しいなぁ。



なんか、シルGではマスタが死ぬと記念撮影するのがデフォらしいんで、ここでも載せておきますね♪

ってな感じで約1時間。
あちこちグルグル回りながら、最終的に9を制圧して終了。
9に行ってみたら、5匹くらいしかMobがいなくてちょっと拍子抜けしたのはナイショ。

やっぱり生体は楽しいなぁ~。
なかなか行く機会がないので、序盤ぎこちなくて、狩り終わるくらいに慣れてくる・・・の繰り返しなんですけどねっ。
また懲りてなかったら、ご一緒してくださいませー!


おまけ

この生体の清算時の風景



気が合いすぎ!!!

PR
ようやく撮影しに行けたので、常時Aspd190動画をUPしてみました!

動画中使用している装備は、以前に提示したものと同じ・・・

(*゚0゚)ハッ!!

咥えるバラがついに手に入ったので、そこだけ変わってます。
今回は、+10DEX料理、+8AGI料理を使用。

撮影協力:



そんな気を使わなくてもいいのに~~



どう見ても、目立つ気マンマンでしょ!!!!!!!!

殴りプリのSさんです。
グロ5所持されているので、うひょうひょですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ってことで、毎度のことながら重くなるので袋とじへ

騎士団にも飽きてきたので



アリスで一攫千金!?

いいえ。狙いは



こっちです。

ってことでこんばんは。

スナの最後の目標の一つであるAspd190を達成するに当たり、欠かせないものがあります。
それが、Aミミックc。
露店を探せど探せどさっぱり売りに出ておらず、間違えてAマミーcを買ってしまった程欲しくてたまらない一品なのであります。

売ってないものはしょうがないので、自力ゲッツしに行ってきたのですが・・・。

30分で飽きたっ(*´Д`)

ここでひたすらアリス狙ってる人の根性はすごいと思った!!!

3kzもの入場料を払って、30分で帰還するのも勿体無いなぁ~とは思ったのですが、激しい睡魔に襲われたのでプロへと戻り露店をウロウロ。
するとっ!!!



あれだけ探しても売ってなかったAミミcが売りに出てたよっい!(*゚д゚*)
この日のために取っておいた、スナシャツに刺して無事完成!!!!

まぁ、Aミミスナシャツが完成したところで、ソロでは190到達は無理なのですが、やっぱり新しい装備は試したくなるじゃないですかっ。
飽きたはずの騎士団も、なんだかとても楽しくなるに違いない♪



すげーすげー!これはすごい!!!!
Aミミスナシャツ装備でAspd1上がるだけなのですが、185と186では体感できるくらい早さが変わりますねぇ。

一人で、キャハハウフフMobと戯れていると、辻支援がKITAAAAAA(*゚д゚*)

おまけに、イクシオンの効果発動しちゃったりしてっ!




やったよーーやったよーーーーーー!!!!

ついに、ぎょ生まれて初めての190表示だよ!!!!!!!!!!

Aspd190ある弓手を見る機会は何度かあったものの、自分がなったのは初めてっ!もう、感動です(*ノノ)キャ

すごいね、すごいね、腕もげそうだね!ぴーちゃん酷使しまくりだねっ。
7秒で、あたいHAeeeeeeeeeeeタイムは終わってしまいますが、それでも戦闘開始直後にイクシオンが発動すると、深淵可哀想!!って感じになります。

楽しいわぁ~楽しいわぁ~。
今度、30分くらいでいいから誰かにお願いしてfullで190を体験してみたいなぁ。

自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]