忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もまた鷹祭りがやってきましたよ!!!
今回は、先々週のクリティカル祭りがあったため、うっかりしてて露店での宣伝を2回しかしてなかった~(*´Д`)
しかも、そのうち1回は鯖キャンしてたとかね・・・。



しかし、けっこう鷹祭りも定着してきているためか、スナ3名、ハンタ7名、ピンクアチャ1名、プリ2名の計13名が集まりました。
初参加の人もいたりして、鷹好きの輪はまだまだ広がってますね♪

これまた恒例となりつつある、カリスマ料理人しょっぽさんによる+8LUK料理イチゴおにぎりの配布があったり(`・ω・´)b
毎回ありがとうございますっっ!!



((;゚Д゚)ガクガクブルブル

りょ、料理の作りすぎには要注意ですねっ!!!!!


ってことで、今回も1PTでは収まりきれないので2PTに分かれて出発です。
行き先は、火山2F!!



人数少なめと言えど、やはり鷹が集まると凄いわっっ♪
あぁぁぁ~~。早く、ぎょにも鷹をーーー!!!
2Fに着く前に、1FでゴレのFP踏みつけて寝転んだとか恥ずかしくて言えないわっ(*´Д`)



かっこいいよ鷹かっこいいよ!!!
ほとんど死者もでず、ちょうどいい狩場選択でしたねぇ~☆
初参加の方々も、鷹の集まりに感激していたようで、「楽しいー楽しいー」言ってたから大成功ですね♪

あっと言う間に1時間が経過し、眠いな~って人も出てきたのでここで1次会は終了です。

フェイに戻って、記念撮影♪
前回やった「ずびーーー」のポーズが好評だったので、今回もずびーーと記念撮影ですよ(´ー*`)キラーン



ss編集してたら、あまりに男スナのふんばりポーズが面白かったので載せちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すっごいスクワットっぷりに感服!!



ずびーーーーっ!!

嗚呼・・・アチャ子だと、ずびーってしないのねっ( ┰_┰) シクシク
ひとり棒立ちだけど、ドンマイぎょ!!!

ってことで、ここで1次会はお開きです。
参加してくれたみんな、おつかれさま~~~♪



しかーーし!

これだけで終わらないのが、鷹祭り。
2次会は、お約束の殴り祭りです!!!
鷹関係なくなってるじゃん!とか言わないっ(゚ロ゚;)エェッ!?



念プラズマに赤ミス連発っ(*゚ー゚)v
この光景を見ないと、鷹祭りだねえぇ~って思えなくなってきているのって、何か間違ってるよね!!



ちょっ!!!!
転生1次職の魂とか貰っちゃったり(*゚д゚*)
人が集まれと、いろんなキャラ持ってる人がいるから面白いわぁ~~。


と、一通り殴って遊んだ後は、3次会へ!!!
お風呂AFKしてる人がいたり、2次会で解散した人もいて人数も減ったので、難易度を落として天津3Fに行くことに。



怨霊武士に遭遇したよ!!!!

ふふっ。
スナハンタが仕掛ける、罠地獄から抜け出せるのかなっ!!(´ー*`)キラーン
数名の死亡者が出たものの、あっけなく撃破!!!
アンクルにかかってればテレポもされないし、楽勝ですね♪


その後、お風呂AFKの人も戻ってきたりしたので、再びフェイに戻って雑談会。



こんなん頂いちゃったり・・・。
か、体に悪そうなポーションですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そうそう!今回は、いつも中心になってくれている、某たっぷさんがいなかったんですよねぇ~。
「気まぐれで、4次会くらいから参加するかも?」と、言っていたようで、1次会が終わり、2次会が終わり、3次会も今終わった。
ついに、4次会になったわけなんですが、某たっぷさんが来ない!!



ってことで、5次会です!!!!(゚ロ゚;)エェッ!?
どれだけ、はしごする気だっ!!ってのは置いといて・・・

どこに行こうかぁ~と相談していると、「ジュピに行った事がない」って人がいたので、無謀にもジュピに特攻です(*゚д゚*)



こ、こ、これはっ!!!
2F入り口がものっ凄いMHになってるじゃーーありませんか!!

行くのか?行くのか??



行っちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3名の犠牲者を出しながらも、もうちょいでMH制圧だっ!!!


あっ・・・



なむーーーー(*´Д`)

実におしかったわっ!!


ってことで、ギルド狩りが終わって駆けつけてくれたシルさんを加え、リベンジヽ(`Д´)ノ



さっきのMHはほぼ潰していたので、余裕でクリア♪
順調に2Fへ進み、ゲートを破壊してゆく鷹好き達(`・ω・´)b



何度か全滅しそうになりながらも、必死に保護区?管理区?を突き進む!!!!!


よし!
これで最後だっ!!ゴールは目前よっっ(´ー*`)キラーン


あれ・・・?けっこうあっけなくない??


・・・と、思ったのが甘かった。



最後のエレベーターみたいなのに乗った瞬間、突如沸きだすヴェナードくん御一行様(゚Д゚≡゚Д゚)

背後を狙うなんて卑怯だよーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


と、ここで鷹好き達の冒険は終焉を迎えたのであった。


いやー。最後全滅したけど、楽しかったなぁ~~。
今度は、人数の多い1次会でジュピに行きたいねぇ~♪

最後は午前3時を回ってしまったけど、5次会まで遊んだみなさまおつかれさまでした!!!!!
今回も、すっごい楽しかったですよ♪
次は、第11回全鯖共通鷹祭りで会いましょうーーーー!!


PR
再び、ぴーちゃんと再開する日を夢見て、ピンクアチャ奮闘中でございます。

転生後のステについてなんですが、DEXの最終値をいくつにするかで、ものっすごい悩みました。
ハンタ時代と同じ弓火力にしようと思ったら、素DEX17で十分なのですが、やっぱりねぇ・・・。
せっかくスナスキルがあるんですから、♯とかも使いたいじゃないですか!!
ってことで、若干ではありますが、ハンタ時代よりも弓ダメ強化を目論んで素DEX34にしてみました(`・ω・´)b


えっ?


低いって・・・?
だって鷹スナですものっ。
これ以上DEXに回したらLUKがぁぁぁぁぁ(*´Д`)



ギルドのみんなの協力と、ハンタ時代に作っておいたQACのおかげで、ピンクアチャになってすぐジオへ!!

にしても、よわっ!!!!!!
本体である、ぎょの力なんてこんなもんですねっ(*´Д`)
早くぴーちゃんカムバックーー!!



みんなのお力添えで、ギルドの低レベルキャラ達と公平PTが組めるようになったので、さっそく低レベルPTのメッカであるODへ突入ーー☆

いやぁ~。弱いのって面白いですよねぇ~。
流石にみんな装備が整っていたりするので、多少のMHに出くわしても死なないですしねっ。
矢リンゴ装備のぎょなんて、今のうちしかアリエナイわっ(*゚д゚*)



レオナさんが新しくアコを作るってことで、ペアでジオ狩りしてみたり。
一般的に見ると、弓手とペアのジオは美味しいんだろうけど、なんせ鷹スナ志望なもんで・・・あんまり稼げなくてごめんねっ!



シル子ちゃんと一緒に弓手ペアでジオ狩り!!
美味しいよジオ美味しいよっ。
一緒にペチペチしているものの、DEX極のアチャは流石に強いですね!!
見る見るうちに、ぎょ急成長♪
シルさんには、何から何まで面倒みてもって本当に感謝です(*ノノ)キャ


と、そんな感じでピンクアチャ時代も楽しく過ごしております!
弱いのって違った意味で面白いですよねぇ~。
素アチャ時代は装備もなかったし、ずーーっとソロで上げてたし、DEXも今より低かったからもっと大変だったんだろうなぁ~。
しかし、あんまり苦労した記憶がない・・・・。

あれかな。
ブログ始めたばっかりで、どんなss撮ろう~?とか考えながらやってたからかもなぁ~。
ってことで、ソロばっかりでつまんなぁ~いって人は、ブログなんか初めてみるといいかもしれませんよ!?


と、勝手にブログ普及委員会をしたところで、鷹祭りいってきます!!!!!!
ぴーちゃんいないけどね・・・(*´Д`)


本当は、鷹祭りが終わってからにしようと思っていたのですが、ハンタでやりたかったことを全てやりつくしてしまったら転生したくなっちゃったので、さっそくしてきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ネタのために何度か野生に返した事があるぴーちゃんですが、それはほんの数分だけの間。
しかし、今回は違います。
廃アチャ時代がどれくらいかかるかはわかりませんが、数日間はぴーちゃんと離れ離れです( ┰_┰) シクシク
いつも一緒にいるぴーちゃんがいないと、ぎょは寂しいよ・・・



だ、だって・・・ぴーちゃんがいないと、本体は弱いんですものっ(*´Д`)



おまけに、次にぎょの元へやってくるぴーちゃんは、ぴーちゃんであるけどぴーちゃんに在らず!!

ハイパーぴーちゃんなのですからっ(*゚д゚*)

ハンター時代を共に歩んでくれてありがとうね。
ホムと違って餌もあげてないのに、いっぱい頑張ってくれたね!!
ぴーちゃんがいてくれたからこそ、発光するまでやってこれたよ。



スナになって再びお迎えに行く日まで!!!!!!!


さぁ、ぴーちゃんとの暫しの別れも済み、いよいよヴァルキリーのもとへ!!
初めてヴァルキリールームへ行く迷路を歩いた時には、さんざん迷ったのですが、今回はあっさり到着♪
一緒に転生を見届けに来てくれたシルさんも地下まで歩いて行ったんですが、転生してる人は本からじゃないとヴァルキリールーム行けないのねっ!
ぎょが先に入って、シルさんは再び本のところまで逆戻りするハメに(*´Д`)



シルさんの師匠、ハゲにご挨拶。
他の皆様はフサフサなのに・・・・お気の毒です。



とうとう、この姿も見納めですねぇ。
いやぁ~。よく頑張った。



若返った、ぎょをどうぞよろしく(*゚д゚*)

あれですね。
ハンタの頃と違い、これでステ振り失敗したら・・・とか考えると、ステUPのボタン押すのも慎重になりますよねっ!
一気に目標DEXまで振ったんですけど、何回も確認しながら押しちゃったわ!



転生後、1度溜まり場に顔を出して、その場にいた、はれさん、シャンクスさん、ダンサーさん。ヴァルキリーのところからずっと付き添ってくれた、シルさん達にお手伝いをしてもらって、サクッとノビのレベル上げ!
お手伝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!

美味しいよキャラメル美味しいよ。
森○のも好きだけど、グ○コのほうが甘くて美味しいよ。


ま、まぁ、それはさておき・・・
みんなが手伝ってくれたお陰で



無事に、廃アチャになることができました!!!!!!!

ほんとアチャ子って、笑えるくらいに幼児体型ですよねっ(゚Д゚≡゚Д゚)


さぁ!これから、再び新しい冒険の幕開けだっ♪
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]