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何でjobのssって撮り逃すんでしょうねぇ~。
と言うわけで、とうとうjobが69になりました。
何を上げようかまだ考え中で実は2ポイントあまらせてるんですけどねっ。
トーキはjob70で取るって決めてるのでまだ取れない!!!
さて、ぎょスナレイさんHiMeでナナシ1F3M突破を目指し、日々頑張ってきたわけですが、これまたついに3Mの壁を突破いたしました!!イエーイ。
キャラセレ画面で計測したのでばっちり!
1回目が
286.959.102→291.693.971だったので4.73m
1.5倍中なので、これを通常時に換算すると3.1mくらいですね。
2回目が
299.428.884→304.071.910だったので4.64m
同じく通常時にすると3mちょいくらい。
慣れもあってか気が緩んでお互いペナもらっちゃったり、2.8m台からなかなか伸び悩んでいたのですが、ようやくペナなしで3m台をたたき出すことができました!!!!
いやぁ~~感無量ですねぇ~♪
ぎょ、一人の火力ではここまでの数字を出すことは不可能なので、レイさんのおかげでございます。
MEはもちろんのこと、TUも持っているのでバンシーとゾンビ系がいた場合には、ゾンビ系に共闘だけいれておき、バンシー攻撃中にTUで落としてもらったり。
これだけでも、かなり進軍の早さが変わるんですよね~。
伸びた要因はいくつかあると思うのですが、1番はやはり索敵ルートにあるかもしれません。
これまで、畑に固執しすぎていて畑エリアの沸きが微妙でもけっこうな時間を費やしてしまっていたのですが、ひとまず1周してみて「これはちょっと微妙かな?」と判断したらすぐに8の部屋から2F前の小部屋へ移動するようにしました。
畑に沸いてないときって、どうやらこっちに溜まってるみたいですね。
次に要因となるのが、サンクの回数を減らしたことかなぁ?
追加がジャンジャン着そうな場所では、少ない数からでもサンクを引いてもらえるといざME展開中にわらわら寄ってこられても安心!
この辺りは追加着そうにないな~ってところは、若干数が多くても直でMEを発動してくれるので回転がだいぶ上がりました。
ぎょの許容量範囲内ならばDSでME1回に収まるよう攻撃をしますが、圧死しそうな場合には、PAで弾き飛ばし、なるべく被弾しないように自衛で乗り切ります。
盾導入も考えたのですが、なるべく被弾しない方向でいくほうがヒールの手間も省けてよさそうかなぁ?
また、レイさんがグロを取ってくれたので単体処理効率もUP!!!
ぴーちゃん&ぎょ大喜びっ(*゚д゚*)
♯前にはサフ入れてくれたりと、ほんと至れり尽くせり感無量ですよ!
いつもありがとうね~。
ってな感じで、目標だった自給3m突破を果たしたわけであります。
自給が伸びたってことは、それだけ数を倒しているわけだからウールタイダルうほうほじゃねっ!?・・・・・とか思っていたんですけども
こんなんとか
こんなの山盛りとか
あげくの果てには
見なかったことにしてもいいですか?
おかしい、自給が伸びれば伸びるほどウールタイダルが出なく・・・っ。
ROの神様っ。どうか頑張っている二人にそろそろご褒美を!!!!
と言うわけで、とうとうjobが69になりました。
何を上げようかまだ考え中で実は2ポイントあまらせてるんですけどねっ。
トーキはjob70で取るって決めてるのでまだ取れない!!!
さて、ぎょスナレイさんHiMeでナナシ1F3M突破を目指し、日々頑張ってきたわけですが、これまたついに3Mの壁を突破いたしました!!イエーイ。
キャラセレ画面で計測したのでばっちり!
1回目が
286.959.102→291.693.971だったので4.73m
1.5倍中なので、これを通常時に換算すると3.1mくらいですね。
2回目が
299.428.884→304.071.910だったので4.64m
同じく通常時にすると3mちょいくらい。
慣れもあってか気が緩んでお互いペナもらっちゃったり、2.8m台からなかなか伸び悩んでいたのですが、ようやくペナなしで3m台をたたき出すことができました!!!!
いやぁ~~感無量ですねぇ~♪
ぎょ、一人の火力ではここまでの数字を出すことは不可能なので、レイさんのおかげでございます。
MEはもちろんのこと、TUも持っているのでバンシーとゾンビ系がいた場合には、ゾンビ系に共闘だけいれておき、バンシー攻撃中にTUで落としてもらったり。
これだけでも、かなり進軍の早さが変わるんですよね~。
伸びた要因はいくつかあると思うのですが、1番はやはり索敵ルートにあるかもしれません。
これまで、畑に固執しすぎていて畑エリアの沸きが微妙でもけっこうな時間を費やしてしまっていたのですが、ひとまず1周してみて「これはちょっと微妙かな?」と判断したらすぐに8の部屋から2F前の小部屋へ移動するようにしました。
畑に沸いてないときって、どうやらこっちに溜まってるみたいですね。
次に要因となるのが、サンクの回数を減らしたことかなぁ?
追加がジャンジャン着そうな場所では、少ない数からでもサンクを引いてもらえるといざME展開中にわらわら寄ってこられても安心!
この辺りは追加着そうにないな~ってところは、若干数が多くても直でMEを発動してくれるので回転がだいぶ上がりました。
ぎょの許容量範囲内ならばDSでME1回に収まるよう攻撃をしますが、圧死しそうな場合には、PAで弾き飛ばし、なるべく被弾しないように自衛で乗り切ります。
盾導入も考えたのですが、なるべく被弾しない方向でいくほうがヒールの手間も省けてよさそうかなぁ?
また、レイさんがグロを取ってくれたので単体処理効率もUP!!!
ぴーちゃん&ぎょ大喜びっ(*゚д゚*)
♯前にはサフ入れてくれたりと、ほんと至れり尽くせり感無量ですよ!
いつもありがとうね~。
ってな感じで、目標だった自給3m突破を果たしたわけであります。
自給が伸びたってことは、それだけ数を倒しているわけだからウールタイダルうほうほじゃねっ!?・・・・・とか思っていたんですけども
こんなんとか
こんなの山盛りとか
あげくの果てには
見なかったことにしてもいいですか?
おかしい、自給が伸びれば伸びるほどウールタイダルが出なく・・・っ。
ROの神様っ。どうか頑張っている二人にそろそろご褒美を!!!!
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