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トール火山行って来ました!!
行って・・・きました・・・・。
うん、強いですねぇ~。特に剣のガーディアンがっっっ(*´Д`)
その他のMobはなんとかなりそうですが、今回は観光ってことで記事にするのはもうちょい先かな!?
ってことで、今回は昨日回った場所で1番手ごたえのあった西コモドへと行ってきましたよ。
昨日の記事でも触れた様に、INT126+シングルサインの調節で氷像を残さなければ、ほぼSG10、1セットで落とせることができます。
稀にペスト、ネレイドが溜まっている場合があるので、そのときはSGレベルを下げてさくっと殲滅。
数は少ないですが半漁人もいるので、進軍しながらLAをもらいJT10で早めに片付けておけば、その後のMHでの処理も楽に(`・ω・´)b
しかしどうでもいいことですが、このJTのエフェクトがちちゃい元気玉に見えるのは、ぎょだけかしらっ!?
ハンタ時代によくソロで通った狩場なんですが、改めてプリWIZペアで来てみると、ハンタ時代には思わなかった新たな発見がありますねぇ~。
発見っていっても、たいしたことではないんですけどねっ(゚Д゚≡゚Д゚)
って言うのも、西コモドのMAP構成が細い通路のようになっているので、どこを歩いていても壁を取りやすい!!!
なので、ある程度のMobが集まった時点で、プリがどこをSG展開位置にしようとしているかの推測が立てやすいため、超反応でSGが置けたり♪
固定PT、臨時PTに関わらず、意思疎通のとりやすい狩場だなぁ~って思いました。
ただ、ルート選択が古城や時計4Fと比べると単調になりやすいので、そこも含めての楽しみを求める前を歩くプリには若干物足りないと感じる場合もあるかなぁ?
とは言えど、小さなMHの時にはMB割り、大きなMHの時にはサンク割など、プリ側の手段もいろいろです。
何よりかにより、ここのMAPの強敵・・・・
石☆化
石化対策手段がある人だったら何の問題もないことなんですが、如何せん貧乏人。
メデューサ盾など所持しているわけもなく・・・( ┰_┰) シクシク
この石化をなんとかすべく四苦八苦です。
石化を解除するためには、いくつか手段があります。
完全に石化する前の石化待ち時間?状態ではリカバリ、完全に石化してからは、ブレス、リカバリ、殴られるの3つの方法で解除できます。
しかし、これは他者が石化した人を解除する手段。
石化をターゲットされた人が自分で解除するためには、セルフリカバリしか対処のしようがありません。
単体に対してならばこれで十分ですが、複数のMobを相手にする場合、セルフリカバリだけでは対応しきれないのが現実。
かと言って、WIZにはリカバリもなければブレスもない。
そこで
WIZが唯一石化したプリを護れる方法・・・
うっかり9まであげてしまったSWが大活躍だZE☆
SWの効果で、殴られて石化解除と言う手段を1つ失うことになりますが、氷像が自然解凍された後、ぼこられて死亡という最悪のケースだけは守護することができます。
サンク出ている場合には、SWを置かずとも回復されているので不要かな。
SW設置→SG展開→SG発動と同時に氷像、石化解除ってナイスなタイミングだったので、石化対策のないペアにはいいかもですね。
って感じで、1時間。
自給はなんと、1.75M/hをマーク。
凄い、凄すぎる・・・・。
時計4F以外にもペアでの狩場が広がったわ!!!!
行って・・・きました・・・・。
うん、強いですねぇ~。特に剣のガーディアンがっっっ(*´Д`)
その他のMobはなんとかなりそうですが、今回は観光ってことで記事にするのはもうちょい先かな!?
ってことで、今回は昨日回った場所で1番手ごたえのあった西コモドへと行ってきましたよ。
昨日の記事でも触れた様に、INT126+シングルサインの調節で氷像を残さなければ、ほぼSG10、1セットで落とせることができます。
稀にペスト、ネレイドが溜まっている場合があるので、そのときはSGレベルを下げてさくっと殲滅。
数は少ないですが半漁人もいるので、進軍しながらLAをもらいJT10で早めに片付けておけば、その後のMHでの処理も楽に(`・ω・´)b
しかしどうでもいいことですが、このJTのエフェクトがちちゃい元気玉に見えるのは、ぎょだけかしらっ!?
ハンタ時代によくソロで通った狩場なんですが、改めてプリWIZペアで来てみると、ハンタ時代には思わなかった新たな発見がありますねぇ~。
発見っていっても、たいしたことではないんですけどねっ(゚Д゚≡゚Д゚)
って言うのも、西コモドのMAP構成が細い通路のようになっているので、どこを歩いていても壁を取りやすい!!!
なので、ある程度のMobが集まった時点で、プリがどこをSG展開位置にしようとしているかの推測が立てやすいため、超反応でSGが置けたり♪
固定PT、臨時PTに関わらず、意思疎通のとりやすい狩場だなぁ~って思いました。
ただ、ルート選択が古城や時計4Fと比べると単調になりやすいので、そこも含めての楽しみを求める前を歩くプリには若干物足りないと感じる場合もあるかなぁ?
とは言えど、小さなMHの時にはMB割り、大きなMHの時にはサンク割など、プリ側の手段もいろいろです。
何よりかにより、ここのMAPの強敵・・・・
石☆化
石化対策手段がある人だったら何の問題もないことなんですが、如何せん貧乏人。
メデューサ盾など所持しているわけもなく・・・( ┰_┰) シクシク
この石化をなんとかすべく四苦八苦です。
石化を解除するためには、いくつか手段があります。
完全に石化する前の石化待ち時間?状態ではリカバリ、完全に石化してからは、ブレス、リカバリ、殴られるの3つの方法で解除できます。
しかし、これは他者が石化した人を解除する手段。
石化をターゲットされた人が自分で解除するためには、セルフリカバリしか対処のしようがありません。
単体に対してならばこれで十分ですが、複数のMobを相手にする場合、セルフリカバリだけでは対応しきれないのが現実。
かと言って、WIZにはリカバリもなければブレスもない。
そこで
WIZが唯一石化したプリを護れる方法・・・
うっかり9まであげてしまったSWが大活躍だZE☆
SWの効果で、殴られて石化解除と言う手段を1つ失うことになりますが、氷像が自然解凍された後、ぼこられて死亡という最悪のケースだけは守護することができます。
サンク出ている場合には、SWを置かずとも回復されているので不要かな。
SW設置→SG展開→SG発動と同時に氷像、石化解除ってナイスなタイミングだったので、石化対策のないペアにはいいかもですね。
って感じで、1時間。
自給はなんと、1.75M/hをマーク。
凄い、凄すぎる・・・・。
時計4F以外にもペアでの狩場が広がったわ!!!!
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いよいよ大型パッチがやってきましたね。
新しい街やトール火山も興味はあるんですが、今回のもう1つの目玉、「配置変え」の方をいろいろ見て回ってきました。
RODEさんの情報を元に、配置変更後、面白くなりそうな狩場をチョイス!
ここのサイトに、詳しく配置変更が掲載されているので興味があるかたは是非チェックをっ(*゚д゚*)
まずは、禿が増えるぞーーと直前に噂されていた古城2Fへ。
LKハイプリペア、騎士プリWIZトリオと、1度ずつこなしてきましたが、前情報通り、超☆禿パラダイス。
あれよあれよと群がってくるのは、怒涛の禿様御一行。
サイト情報によると、レイド40(変更前)→30(変更後)。彷徨う者20(変更前)→40(変更後)になっているもんだから、多いなぁと感じるのも当然ですね。
この点から踏まえると、以前は、少々盾の持ち替えを怠けていても致命傷とまではいきませんでしたが、そうもいかなくなりましたね。
WIZの場合、レイドに対してはハイドで交わすという手段もあるので、移動中は悪魔盾装備、持ち替えに人盾と言う具合にしたほうが良さそうかな。
また、キメラが1時間沸きが1匹、30分沸きが1匹、と1時間狩り場にいたとしたら、3匹とめぐり合える計算に。
混雑時なら、毎回3匹と対戦することもそうないかもしれませんが、過疎時間に行く際には、ペアの場合、水コンバーターの持ち込みも考慮したほうがよさそうですね。
兎にも角にも、古城の変更に関してはトリオでは面白さが増し、ペアでは若干敷居が上がったかな?って印象を持ちました。
何にせよ、以前よりも楽しさま増したことは嬉しい限りです♪
そして、この配置変更に伴い、自給も1.1M台から1.2M台へと大幅UP!
夢の未転生トリオで1.3M台もそう遠くはないやもしれないねっ(`・ω・´)b
この古城狩りの模様は、カズサのほうで詳しく取り扱っているので興味のある方はチェック!!
続いて、ダンジョンではなく活性化したフィールドMAP。
フェイヨン↓←のエドガーMAPへ、プリWIZペアでいって来ました。
FD5Fまで足を伸ばさないと出会えなかった狐さんが、外の世界へと戻ってまいりました。
前回のパッチで大幅にEXPが増加して、美味しくなった狐さん。
おまけに、1%の確立で青箱も落としてくれるのでなかなかのMobであります。
詳細としては、ホロン、毒キノコはいなくなり、トンボの数が著しく増加。
ここでのメインは、トンボと狐ってことに。
そうなってくると必然的に必須スキルはHDとSGの2つ。
INT126調整+シングルサインでトンボはHD2セットで殲滅できるため、Mobの集まり具合にもよりますが、トンボが多ければHD優先、狐が多ければSG優先と言った感じでサクサクと進められました。
時間の都合で、30分の計測でしたが1時間に換算すると、1.25M/hと言う結果に。
収集品もそこそこの値段で売れるので、劣化古城と言った感じでしょか。
日ごろあまり使う機会のない虫盾と動物盾が必要になるので、前を走るプリ側にはひょっとしたら少々の負担が出るかもしれませんが、駆け出しプリWIZペアにはいい狩場かもしれませんね。
お次は、イズ5F。
ここは、お邪魔だったペノが撤退しストラウフが増加。
数は少ないですがデビアスが脅威のEXPを所持しているので、なかなかの狩場になりそうな予感・・・と踏んだのですが・・・
うーん。ペアではちょっと微妙かなぁ?
MAP自体も入り組んでいるので、ソロでテレポ狩りあたりが良さそうな狩場かもしれませんねぇ。
もし行くならば、けっこうな頻度で氷像にされるのでアンフロが欲しいところ。
また、水Mob相手なためSGは使えないのでリセット効果は期待出来ません。
しっかり前衛と距離を保ち、タゲをもらわないように歩行すればLov発動後も安全♪
何より、イズは元よりレアの宝庫なので気分転換に行ってみるのもいいかも?
同じく30分狩りを1時間に換算し、自給は950/1h。
レベリングを望む人にはちょっと物足りない狩場かもしれません。
最後に、とっても過疎っていた狩場に光が??
西コモドです。
配置そのものに変更はないのですが、メインであるメデューサの数が増加!!
前のパッチでMHP、DEF、MDEF共に若干弱体化しているので、倒しやすくなっているのも大きなポイントです。
ただ面倒なのが、メデューサがしてくる石化。
今回は、石化対策の盾もドル服も所持していないため、カズサ苦肉の策で沈黙服を導入。
思惑通り沈黙はするものの、やはりメデューサの石化は強かった・・(*´Д`)
しかし、ここのメデューサさんたち、種族が悪魔なのでサンクでの共闘が可能。
石化して自ヒールが出来ない状態であっても、サンクで命が救われるなんておまけもついてきます。
古城同様、INT126調節+シングルサインのSG10で氷像を残さず割れば、1セットで落とせる感じ。
それ+サンク共闘の手段ならば100%1セットで殲滅完了できました。
ここも前例同様30分狩り。
1時間に換算すると、1.44M/hと言う破格の自給をマーク。
石化して、解除待ちの時間も結構あったのですが、それでこの自給が出たので、しっかり石化対策がなされていれば、もうちょい上を狙えそうな狩場になりそうですね。
伊豆5Fと同じく、カードが出ればうひゃひゃひゃひゃなので、通いつめるとなったら石化対策感がなきゃだなぁ~。
その他の金銭面も、収集品の単価が高いので売り上げは上場!!
おまけに、過疎MAPであるため快適な狩りができて、穴場スポットかもしれませんね。
総評。
今回行ってきた場所以外にも、かなりの変更がみられるパッチなので、まだまだ穴場スポットが発見できるかもですねぇ。
まぁ、これまでが、ごく一部の美味しい狩場に人が密集しすぎていたため、今回のパッチで今まで微妙だった狩場が賑やかになれば、鯖の負荷も減少していくらかは快適なROが出来るようになる・・・かな?とちょっと期待。
まだ、パッチ初日という事で、変更したもの全部を見きれていませんが、鷹スナのほうでもあちこち歩いて、追々にレポしてみたいと思います。
今回のパッチでがっかりした人も、喜んだ人も、末期と囁かれるROの世界を楽しんでまいりましょう(`・ω・´)
新しい街やトール火山も興味はあるんですが、今回のもう1つの目玉、「配置変え」の方をいろいろ見て回ってきました。
RODEさんの情報を元に、配置変更後、面白くなりそうな狩場をチョイス!
ここのサイトに、詳しく配置変更が掲載されているので興味があるかたは是非チェックをっ(*゚д゚*)
まずは、禿が増えるぞーーと直前に噂されていた古城2Fへ。
LKハイプリペア、騎士プリWIZトリオと、1度ずつこなしてきましたが、前情報通り、超☆禿パラダイス。
あれよあれよと群がってくるのは、怒涛の禿様御一行。
サイト情報によると、レイド40(変更前)→30(変更後)。彷徨う者20(変更前)→40(変更後)になっているもんだから、多いなぁと感じるのも当然ですね。
この点から踏まえると、以前は、少々盾の持ち替えを怠けていても致命傷とまではいきませんでしたが、そうもいかなくなりましたね。
WIZの場合、レイドに対してはハイドで交わすという手段もあるので、移動中は悪魔盾装備、持ち替えに人盾と言う具合にしたほうが良さそうかな。
また、キメラが1時間沸きが1匹、30分沸きが1匹、と1時間狩り場にいたとしたら、3匹とめぐり合える計算に。
混雑時なら、毎回3匹と対戦することもそうないかもしれませんが、過疎時間に行く際には、ペアの場合、水コンバーターの持ち込みも考慮したほうがよさそうですね。
兎にも角にも、古城の変更に関してはトリオでは面白さが増し、ペアでは若干敷居が上がったかな?って印象を持ちました。
何にせよ、以前よりも楽しさま増したことは嬉しい限りです♪
そして、この配置変更に伴い、自給も1.1M台から1.2M台へと大幅UP!
夢の未転生トリオで1.3M台もそう遠くはないやもしれないねっ(`・ω・´)b
この古城狩りの模様は、カズサのほうで詳しく取り扱っているので興味のある方はチェック!!
続いて、ダンジョンではなく活性化したフィールドMAP。
フェイヨン↓←のエドガーMAPへ、プリWIZペアでいって来ました。
FD5Fまで足を伸ばさないと出会えなかった狐さんが、外の世界へと戻ってまいりました。
前回のパッチで大幅にEXPが増加して、美味しくなった狐さん。
おまけに、1%の確立で青箱も落としてくれるのでなかなかのMobであります。
詳細としては、ホロン、毒キノコはいなくなり、トンボの数が著しく増加。
ここでのメインは、トンボと狐ってことに。
そうなってくると必然的に必須スキルはHDとSGの2つ。
INT126調整+シングルサインでトンボはHD2セットで殲滅できるため、Mobの集まり具合にもよりますが、トンボが多ければHD優先、狐が多ければSG優先と言った感じでサクサクと進められました。
時間の都合で、30分の計測でしたが1時間に換算すると、1.25M/hと言う結果に。
収集品もそこそこの値段で売れるので、劣化古城と言った感じでしょか。
日ごろあまり使う機会のない虫盾と動物盾が必要になるので、前を走るプリ側にはひょっとしたら少々の負担が出るかもしれませんが、駆け出しプリWIZペアにはいい狩場かもしれませんね。
お次は、イズ5F。
ここは、お邪魔だったペノが撤退しストラウフが増加。
数は少ないですがデビアスが脅威のEXPを所持しているので、なかなかの狩場になりそうな予感・・・と踏んだのですが・・・
うーん。ペアではちょっと微妙かなぁ?
MAP自体も入り組んでいるので、ソロでテレポ狩りあたりが良さそうな狩場かもしれませんねぇ。
もし行くならば、けっこうな頻度で氷像にされるのでアンフロが欲しいところ。
また、水Mob相手なためSGは使えないのでリセット効果は期待出来ません。
しっかり前衛と距離を保ち、タゲをもらわないように歩行すればLov発動後も安全♪
何より、イズは元よりレアの宝庫なので気分転換に行ってみるのもいいかも?
同じく30分狩りを1時間に換算し、自給は950/1h。
レベリングを望む人にはちょっと物足りない狩場かもしれません。
最後に、とっても過疎っていた狩場に光が??
西コモドです。
配置そのものに変更はないのですが、メインであるメデューサの数が増加!!
前のパッチでMHP、DEF、MDEF共に若干弱体化しているので、倒しやすくなっているのも大きなポイントです。
ただ面倒なのが、メデューサがしてくる石化。
今回は、石化対策の盾もドル服も所持していないため、カズサ苦肉の策で沈黙服を導入。
思惑通り沈黙はするものの、やはりメデューサの石化は強かった・・(*´Д`)
しかし、ここのメデューサさんたち、種族が悪魔なのでサンクでの共闘が可能。
石化して自ヒールが出来ない状態であっても、サンクで命が救われるなんておまけもついてきます。
古城同様、INT126調節+シングルサインのSG10で氷像を残さず割れば、1セットで落とせる感じ。
それ+サンク共闘の手段ならば100%1セットで殲滅完了できました。
ここも前例同様30分狩り。
1時間に換算すると、1.44M/hと言う破格の自給をマーク。
石化して、解除待ちの時間も結構あったのですが、それでこの自給が出たので、しっかり石化対策がなされていれば、もうちょい上を狙えそうな狩場になりそうですね。
伊豆5Fと同じく、カードが出ればうひゃひゃひゃひゃなので、通いつめるとなったら石化対策感がなきゃだなぁ~。
その他の金銭面も、収集品の単価が高いので売り上げは上場!!
おまけに、過疎MAPであるため快適な狩りができて、穴場スポットかもしれませんね。
総評。
今回行ってきた場所以外にも、かなりの変更がみられるパッチなので、まだまだ穴場スポットが発見できるかもですねぇ。
まぁ、これまでが、ごく一部の美味しい狩場に人が密集しすぎていたため、今回のパッチで今まで微妙だった狩場が賑やかになれば、鯖の負荷も減少していくらかは快適なROが出来るようになる・・・かな?とちょっと期待。
まだ、パッチ初日という事で、変更したもの全部を見きれていませんが、鷹スナのほうでもあちこち歩いて、追々にレポしてみたいと思います。
今回のパッチでがっかりした人も、喜んだ人も、末期と囁かれるROの世界を楽しんでまいりましょう(`・ω・´)
■リンク追加のお知らせ■
*Fakefavor様 アンテナサイトさんです。
久しぶりにアクセス解析をみたら、見知らぬところよりのリンクが!
更新さぼり気味なブログを紹介していただいてありがとうございます(*゚д゚*)
同じくアンテナサイトだったEpyon 様が、閉鎖されました。
短い期間でしたが、お世話になりました!!
毎日チェックしてコメントつけるってのは、大変な作業ですものねぇ~。
いままでおつかれさまでした(`・ω・´)b
さて、絶賛育成中のWIZ娘に若干の変化があったので更新です!
人数が揃っている時には相変わらずの古城通いだったり、一人の時にはソロで時計3FやらクエストなんかをこなしてレベルUPを目論見つつ、WIZ的動きを勉強中な日々をすごしているわけなんですが。
最近、原点に戻り時計4Fペア狩りにはまっております。
途中経過はカズサのところに詳しく書いてあるので、興味がある方はそちらをチェック!!
ことの始まりは、カズサとstさんが時計4Fペアで1.8M↑の自給を出したーってことから。
以前に時計へ通っていた頃、カズサ&ぎょペアの平均自給が1.1M位。
やっぱりハイWIZは凄いなぁ~~と感心したのもつかの間・・・
って、あれ?
最後に時計4Fに行ったのって80代だったよね。
ってことは・・・90代になった今なら、もうちょい自給出せるんじゃないか??
と思ったら、行くしかないですよね!!!!!!
ルート選択、歩行の良し悪しと、いろいろ時計4Fの回転をあげるために必要な要素はありますが、何と言っても1番のポイントになるのが、梟先生のスムーズな殲滅。これに限ります。
もちろん、素WIZなのでAMPはありません。
そうなると、もてる限りのINT装備&MATKを上げる装備で挑むのが得策ですかね。
ぎょWIZの時計装備はこんな感じ。
このステに、ブレス10とINT+6料理追加が追加されてINT133。
そう・・・・以前計算した時には、お手製のINT+6料理食べるならイヤリングいらないね~って思ってたんです。
が。
どうみても、MATK繰り上げるまでにINT2足りてません(*´Д`)
うん。どうやら何か計算間違いしていたようです。
何て言うか、数字に弱い、ぎょらしいよねっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ、INT133でもHLやLA,サンク等を駆使すれば梟先生が1確で落ちないこともなかったです。
40%ちょいくらいの確立で落ちてたかな。
落としきれなかったのは、JT7追撃で落ちるくらいなので申し分はないと言えばないんだけど、やはり最適化を目指すならば、もう1段階MATKを上昇させたいところ。
ってことで、足りないINTを追加して
これで、ジャストINT135!!(ブレス、料理を足してネ)
MATKも若干上昇です。ただ、この若干がとても重要☆
上の装備の時には微妙だった梟先生も、下の装備に変更後、SG全段HITすれば90%くらいの確立で1セットで落ちました。
この結果、1.4M~1.5Mくらいだった自給が、1.64Mへと大きくステップアップ!!!!!!
もちろん、ドロップは回収ですっ。
素WIZだってやればできる♪
流石に1.7Mへの壁は厚そうですが、どこまで行けるかさらに挑戦してみたいですねぇ~。
*Fakefavor様 アンテナサイトさんです。
久しぶりにアクセス解析をみたら、見知らぬところよりのリンクが!
更新さぼり気味なブログを紹介していただいてありがとうございます(*゚д゚*)
同じくアンテナサイトだったEpyon 様が、閉鎖されました。
短い期間でしたが、お世話になりました!!
毎日チェックしてコメントつけるってのは、大変な作業ですものねぇ~。
いままでおつかれさまでした(`・ω・´)b
さて、絶賛育成中のWIZ娘に若干の変化があったので更新です!
人数が揃っている時には相変わらずの古城通いだったり、一人の時にはソロで時計3FやらクエストなんかをこなしてレベルUPを目論見つつ、WIZ的動きを勉強中な日々をすごしているわけなんですが。
最近、原点に戻り時計4Fペア狩りにはまっております。
途中経過はカズサのところに詳しく書いてあるので、興味がある方はそちらをチェック!!
ことの始まりは、カズサとstさんが時計4Fペアで1.8M↑の自給を出したーってことから。
以前に時計へ通っていた頃、カズサ&ぎょペアの平均自給が1.1M位。
やっぱりハイWIZは凄いなぁ~~と感心したのもつかの間・・・
って、あれ?
最後に時計4Fに行ったのって80代だったよね。
ってことは・・・90代になった今なら、もうちょい自給出せるんじゃないか??
と思ったら、行くしかないですよね!!!!!!
ルート選択、歩行の良し悪しと、いろいろ時計4Fの回転をあげるために必要な要素はありますが、何と言っても1番のポイントになるのが、梟先生のスムーズな殲滅。これに限ります。
もちろん、素WIZなのでAMPはありません。
そうなると、もてる限りのINT装備&MATKを上げる装備で挑むのが得策ですかね。
ぎょWIZの時計装備はこんな感じ。
このステに、ブレス10とINT+6料理追加が追加されてINT133。
そう・・・・以前計算した時には、お手製のINT+6料理食べるならイヤリングいらないね~って思ってたんです。
が。
どうみても、MATK繰り上げるまでにINT2足りてません(*´Д`)
うん。どうやら何か計算間違いしていたようです。
何て言うか、数字に弱い、ぎょらしいよねっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ、INT133でもHLやLA,サンク等を駆使すれば梟先生が1確で落ちないこともなかったです。
40%ちょいくらいの確立で落ちてたかな。
落としきれなかったのは、JT7追撃で落ちるくらいなので申し分はないと言えばないんだけど、やはり最適化を目指すならば、もう1段階MATKを上昇させたいところ。
ってことで、足りないINTを追加して
これで、ジャストINT135!!(ブレス、料理を足してネ)
MATKも若干上昇です。ただ、この若干がとても重要☆
上の装備の時には微妙だった梟先生も、下の装備に変更後、SG全段HITすれば90%くらいの確立で1セットで落ちました。
この結果、1.4M~1.5Mくらいだった自給が、1.64Mへと大きくステップアップ!!!!!!
もちろん、ドロップは回収ですっ。
素WIZだってやればできる♪
流石に1.7Mへの壁は厚そうですが、どこまで行けるかさらに挑戦してみたいですねぇ~。