×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も今日とて、金策に勤しむ我々。
レアに恵まれないぎょとしては、値崩れしたとは言え、やはりエルの恩恵にあやかりたいわけで・・・。今宵もいそいそと古城へ向かうことに!
ニニアさんも/whereを実装したらしく、ガーターじゃないとこまでMobを引っ張るようになったので、こちらも、移動中は先走って攻撃しないように様子を見たりと、徐々にではありますが、このトリオも連携が取れるようになってきたかなぁ~。
こ、これはないよね(*´Д`)
こういう場面で、PTが決壊すると範囲火力が欲しくなりますよねぇ。
どうも、あたしの癖なのか、プリにタゲが張り付いているとそっちを優先しなければ!って意識が働いてしまい、殲滅優先順位の判断を誤りがちになってしまうのですよね・・・。
上の決壊SSでは、既に殲滅後で映ってはおりませんが、ここに+アチャが2体いました。
こういう密集した場所では、ニュマも置きづらいし、前衛がCAされたらグダグダになりやすいし、何よりAGI前衛のFlee確保のために、1番倒しやすいアチャから優先して倒すべきなんですよねぇ~。
混戦中だからこそ、冷静に判断して倒しやすいMobから倒していけるようにならないとだわっ!!
生体の出現で、難易度No1の座からは落ちたと言えど、流石は古城。
一筋縄ではいかないですね(*゚д゚*)
まぁ、だからこそ面白いんだけどねっ☆
に、しても・・・。
エルが1つしか落ちませんでした。
どういうことでしょうかっっっっっヽ(`Д´)ノ
ついに、レア運だけでなく、エルにも見放されてしまったようです(*´Д`)
レアに恵まれないぎょとしては、値崩れしたとは言え、やはりエルの恩恵にあやかりたいわけで・・・。今宵もいそいそと古城へ向かうことに!
ニニアさんも/whereを実装したらしく、ガーターじゃないとこまでMobを引っ張るようになったので、こちらも、移動中は先走って攻撃しないように様子を見たりと、徐々にではありますが、このトリオも連携が取れるようになってきたかなぁ~。
こ、これはないよね(*´Д`)
こういう場面で、PTが決壊すると範囲火力が欲しくなりますよねぇ。
どうも、あたしの癖なのか、プリにタゲが張り付いているとそっちを優先しなければ!って意識が働いてしまい、殲滅優先順位の判断を誤りがちになってしまうのですよね・・・。
上の決壊SSでは、既に殲滅後で映ってはおりませんが、ここに+アチャが2体いました。
こういう密集した場所では、ニュマも置きづらいし、前衛がCAされたらグダグダになりやすいし、何よりAGI前衛のFlee確保のために、1番倒しやすいアチャから優先して倒すべきなんですよねぇ~。
混戦中だからこそ、冷静に判断して倒しやすいMobから倒していけるようにならないとだわっ!!
生体の出現で、難易度No1の座からは落ちたと言えど、流石は古城。
一筋縄ではいかないですね(*゚д゚*)
まぁ、だからこそ面白いんだけどねっ☆
に、しても・・・。
エルが1つしか落ちませんでした。
どういうことでしょうかっっっっっヽ(`Д´)ノ
ついに、レア運だけでなく、エルにも見放されてしまったようです(*´Д`)